◇3 めだかボックスにお気楽転生者が転生《完結》   作:こいし

1 / 89
重複投稿です。


じゃ、転生しろ

 さて、リリカルなのはでは活躍した珱嗄だけど、物語が終わったのでめだかボックスに行っちゃう事にした。なんせ最近ジャンプ読んでると珱嗄とガチで戦わせたい奴がもうゴロゴロ現れちゃったもんだから作者の妄想が頭の中では収拾付かなくなっちゃったんだ。もう文字にしないとパンクするよこれは。

 

 ということで神様だ。リリカル世界を終えた珱嗄がやってくるのを待っている訳で、そろそろ来るころだと思うんだけど

 

「っと、終わった」

 

「うん、じゃ早々に転生しろ」

 

「え」

 

「さようなら」

 

「ええ!?」

 

「一応異能があれば使えるから。あとリリカル世界で身体能力強化しまくってただろお前。そのせいでお前の身体能力ヤバい事になってるからよろしく。」

 

 そう言った後、俺は珱嗄を次の世界へと飛ばした。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。