恋について語るより、性的嗜好について語っている。
(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!
信じて!
中学生編
  青臭い思春期のはじまり()
  自分語りは蜜の味2015年12月13日(日) 00:37()
  ああっご主人様っ2015年12月20日(日) 19:28()
  優情2015年12月23日(水) 22:36()
  姉、ちゃんとしろよ2015年12月27日(日) 21:20()
  番外編:せんのなつやすみ2016年01月11日(月) 18:17()
  Fuckin' Perfect!!2016年01月24日(日) 00:02()
  そしてあたりさわりもなく彼らは高校生になる2016年02月05日(金) 23:59()
川神学園 一年生編
  限りなく変態に近い普通2016年02月21日(日) 18:30()
  たった一人の怒れる男2016年03月21日(月) 21:58()
  ジャストライクユー!2016年04月26日(火) 21:22()
  番外編:せんのらんしん2016年05月06日(金) 22:29()
  マゾヒスト夜を征く2016年06月05日(日) 21:40()
  一匹の子豚2016年07月04日(月) 23:50
  まだ性の悦びを知りたいだけの子どもだったあの日のぼくたちへ2016年11月03日(木) 22:40()
  こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった2017年06月18日(日) 21:27
  M’s2017年09月21日(木) 00:39
  エロゲの主人公に必須なものってあるよね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある一人の真理到達(作者:コモド)(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市第八位『二羽真理』は、大切なものが欠けていた。御坂美琴は彼を疑っていた。上条当麻は彼を信じていた。食蜂操祈は彼を知っていた。▼謎が疑惑を生み、疑念が不信を生む。少しずつ真実に辿り着いた先で、美琴が見たものは……▼完結しました。


総合評価:4861/評価:8.26/話数:13話/更新日時:2014年02月12日(水) 21:50 小説情報

貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス(作者:コモド)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。


総合評価:21994/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2018年08月28日(火) 00:00 小説情報

広い大地の片隅で眠る(作者:黒兎可)(原作:金色のガッシュ!!)

自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂


総合評価:776/評価:8.19/話数:23話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:00 小説情報

スター団ひこう組のボスやってるけど質問ある?(作者:Noん)(原作:ポケットモンスター)

挑戦者が中々現れないスター団ひこう組ボス「シンニ」の明日はどっちだ!


総合評価:1495/評価:8.24/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 08:00 小説情報

リミィ・コマリスキーは強者を求める(作者:楓渚)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼


総合評価:1748/評価:8.9/話数:21話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:31 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2075/評価:8.83/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:43 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8472/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】(作者:水着ジョーダン欲しい)(原作:呪術廻戦)

『真なる呪いの王』トロフィー獲得を目標としたRTAです。▼ホモの皆様には申し訳ありませんが(淫夢要素は)ないです。▼呪術廻戦RTA流行らせコラ!▼本編完結済です▼


総合評価:10637/評価:8.28/話数:24話/更新日時:2024年02月23日(金) 17:00 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4160/評価:8.99/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:3946/評価:8.61/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報