月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。
最期に得たものは並行世界への転生だった。

イリヤにより命を救われた士郎。
だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。


交わるはずのない3つの世界線。
何の因果か正義の味方(衛宮士郎)月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。


世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり/めぐり)、万華鏡の夜(kaleid stage)の幕が開ける。



さあ、聖杯戦争■■■■■(を始めよう/は終わらない/を続けよう)







注意事項
作者はfate extraシリーズ未プレイです。よって、この作品は白野はサーヴァント以外の記憶の引継ぎがありません。そのことによる原作との矛盾が生じるかもしれません。

二次創作SSらしく、作者の独自解釈、オリ設定のオンパレードです。プリヤ原作でも言っている通り、深いことは気にしないで矛盾には目を瞑ってください。

風呂敷広げすぎて矛盾だらけになるかもです。

これらを受け入れられない方はブラウザバックしてください。
不快になられて感想を書かれても作者の豆腐メンタルがずたずたになるだけで、改善できる保証はありません。

それでも良い方は寛大な心で、温かく見守ってください。(切実)
  1話 運命の夜ー岸波白野の場合()
  1話 運命の夜ー衛宮士郎の場合2015年11月19日(木) 06:00()
  2話 初戦2015年11月23日(月) 17:00()
  3話 すれ違い2015年12月04日(金) 17:00()
  4話 転校生2015年12月07日(月) 17:00()
  5話 敗戦、そして2015年12月14日(月) 17:00()
  6話 特訓2015年12月21日(月) 17:00()
  7話 再戦と交錯2015年12月25日(金) 17:00()
  8話 参戦、追想2015年12月29日(火) 12:00()
  9話 弓兵2015年12月30日(水) 18:00()
  幕間 interlude2016年01月11日(月) 10:00
  10話 管理人2016年01月30日(土) 08:00()
  11話 暗殺者2016年02月03日(水) 08:00()
  12話 決戦前夜2016年02月08日(月) 07:00()
  13話 狂戦士の魂2016年02月10日(水) 08:00()
  14話 黄金劇場2016年02月20日(土) 08:00()
  15話 万華鏡の劇場2016年02月26日(金) 08:00()
  16話 そして。2016年03月01日(火) 08:00()
  17話 日常2016年03月17日(木) 08:00()
  18話 兄妹?2016年03月29日(火) 08:00()
  19話 ツインズ2016年04月04日(月) 08:00()
  20話 捕縛作戦2016年04月15日(金) 08:00()
  21話 シンジツ2016年04月23日(土) 17:00()
  22話 第四次聖杯戦争秘話2016年05月08日(日) 08:00()
  23話 クロエ・フォン・アインツベルン2016年05月20日(金) 08:00()
  24話 姉争奪戦2016年05月27日(金) 08:00()
  25話 来訪者2016年06月24日(金) 08:00()
  26話 遭遇、明かされる事実2016年07月06日(水) 08:00()
  27話 裏話と停戦2016年07月26日(火) 08:00()
  28話 さまーばけーしょん2016年08月22日(月) 08:00()
  29話  8枚目のカード2016年09月15日(木) 08:00()
  30話 監視者2016年09月27日(火) 08:00()
  31話 黄金の幼王2016年11月12日(土) 08:00()
  32話 王の蹂躙2016年12月10日(土) 08:00()
  33話 剣の世界、夢の続き2016年12月30日(金) 08:00()
  34話 物語の続き()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16783/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8891/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9020/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:28949/評価:8.87/話数:79話/更新日時:2024年04月15日(月) 12:11 小説情報