落第騎士の英雄譚 ~もう一人の騎士の物語~   作:フライルー

16 / 22
あけましておめでとうございまああああああああああああす!!


2016年1/1 年始スペシャル

鈴谷「それでは」

 

一輝「破軍学園いつものメンバーでの」

 

アリス「年末年こすまで楽しむぞぱーちーを」

 

ステラ「開催するわよ!」

 

加々美「いぇーい!」

 

雫「イエーイ」

 

フライルー「おっしゃみんなにお年玉くばったろ」

 

ステラ「え!?ほんと!?」

 

加々美「あざっす!」

 

鈴谷「てめーいいとこあんじゃねーか!」

 

一輝「ありがとうフライルー!」

 

一輝「中身は・・・ふぁっ!?」

 

一輝「フライルー・・・ちなみに額は・・・・?」

 

フライルー「ざっと10万」

 

鈴谷「おいその金どっから出した」

 

フライルー「お前のサイフ」

 

鈴谷「野郎ぶっころしてやあああああ!!!」

 

一輝「落ち着いて齋!」

 

アリス「今ここでビーム兵器つかったら確実に退学よ!」

 

鈴谷「チッ!」

 

そんなときにチャイムが!

 

黒乃「邪魔するぞ」

 

一輝「り、理事長!?」

 

黒乃「随分楽しそうな声が聞こえたのでな?・・・で、そこのロボットはなんだ?」

 

フライルー「鈴谷の友達です」

 

黒乃「しゃべるのか、すごいなこれ」

 

フライルー「やめてアンテナ折れる関節に負担がぎゃあああ」

 

一輝「理事長そのへんにしてあげてください」

 

黒乃「うまいなこれ誰が作ったんだ?」

 

鈴谷「俺がつくった」ドヤァ

 

黒乃「なんだお前か」

 

鈴谷「なんだとはなんだ勝手に食べておいて」

 

アリス「まぁまぁ」

 

鈴谷「まあいいやうまいって言ってもらえたし」

 

鈴谷「じゃあみんな次はこれだ」

 

加々美「なにこのお団子は?」

 

鈴谷「ロシアンルーレット!どれか一個はねりわさび、それ以外は俺の本気だ!ささ理事長も」

 

皆「せーのっ」パクッ

 

ステラ「おいしい!」

 

一輝「これはすごいなぁ・・・ほんとうにうまい」

 

加々美「これは・・・たまげたなぁ」

 

アリス「いいかんじにもちっとしてるわね」

 

黒乃「うん、うまい」

 

フライルー「ということは・・・」

 

雫「~~~!!!」ジタバタ

 

一輝(かわいいと思ったのは黙っておこう)

 

鈴谷(奇遇だな俺もだ)

 

一輝(こいつ直接脳内に!?)

 

雫「お兄様今かわいいとか思いましたね?」

 

一輝「しかもばれてるだとっ!?」

 

ステラ「一輝ぃ~?」ハンオコ

 

一輝「ス、ステラ!これは違うんだ!」

 

鈴谷「おーおー熱いねー」

 

一輝「見捨てないでくれぇ~!!」

 

鈴谷 フライルー「爆ぜろリア充」

 

アリス「友達が助けを求めても切り捨てる・・・これが非リア・・・」

 

加々美「怖いねー」

 

黒乃「私でもちょっとゾクっとしたぞ」

 

フライルー「あ、あとちょっとで年あけるで」

 

鈴谷「ほんとだ、・・・皆、そばおいしかったか?」

 

皆「これ以上ないくらいに。」

 

鈴谷「よかった。そばうちからやった甲斐があったわ」

 

アリス「それじゃあそろそろ・・・」

 

一輝「うん、そうだね」

 

ステラ「それじゃあ!」

 

「「「「「「「「あけましておめでとう!!!」」」」」」」」




今年もよろしくおねがいします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。