漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。

 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。
 シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼チートです。他作品のネタも出てきます。
 本作品は波風ミナトの性格に大量のギャグテイストが含まれています。人によっては不愉快に思われるかも知れません。あらかじめ謝罪しておきます。申し訳ありません。作者も、ミナトさんは大好きなキャラクターなのでほんの一部でも魅力が引き出せるように努力します。

 見苦しい作品かと思いますが、一緒に楽しめたら幸いです。
  まとめ(2016/01/22 00:00:00更新)
  1話・回想と日常2015年10月31日(土) 14:48()
  2話・帰還2015年11月01日(日) 09:28()
  3話・木の葉の里で2015年11月02日(月) 13:00()
  4話・働く事2015年11月03日(火) 20:07()
  5話・戦う事2015年11月05日(木) 18:00()
  6話・戦いへ2015年11月09日(月) 23:12()
  7話・闇討ち2015年11月11日(水) 18:00()
  8話・卒業と始まり(原作開始)2015年11月15日(日) 16:00()
  9話・木の葉の任務2015年11月22日(日) 00:01()
  10話・成長と変化2015年11月25日(水) 05:00()
  11話・白銀の夢2015年11月25日(水) 12:00()
  12話・中忍試験へ2015年11月30日(月) 23:00()
  13話・死の森の迎撃戦2015年12月02日(水) 23:00()
  14話・最終試験前夜2015年12月10日(木) 11:00()
  15話・木の葉崩しと2015年12月11日(金) 13:00()
  16話・その後2015年12月23日(水) 12:00()
  17話・諸行無常2016年01月02日(土) 09:00()
  18話・舞台裏2016年01月21日(木) 12:00()
  19話・クーデタ上2016年02月08日(月) 00:00()
  20話・クーデタ下()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この世界で生き残る(作者:鴉星)(原作:NARUTO)

 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。


総合評価:5218/評価:7.58/話数:41話/更新日時:2021年12月28日(火) 18:30 小説情報

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20098/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

TS大蛇丸とか需要有る?(作者:さくらいJAN)(原作:NARUTO)

もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。


総合評価:954/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2024年03月14日(木) 18:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2500/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3634/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4455/評価:8.65/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:44 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7053/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9729/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

【悲報】一般サラリーマン、目を覚ましたら厳つい男たちに囲まれてた(作者:モモンガ大好き倶楽部)(原作:ONE PIECE)

▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね


総合評価:5742/評価:6.1/話数:14話/更新日時:2023年12月29日(金) 21:48 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13753/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報