俺ことクラムベルク家七代目当主・シンヴェル・ストルフォス・クラムベルクは第四次聖杯戦争に参戦することを決意し、トリスタンを召喚するためにガラス瓶を触媒にサーヴァントを召喚したが現れたのは別人だった。いろいろ疑問は残るが、とりあえず美女なのでいい。
「あ、ボク男だよ」「なん……だと……」

※注※
この作品には
・オリジナルサーヴァント多数(ていうかアストルフォ除いて全員の予定)
・おそらくグダグダ&ご都合主義
・アストルフォ(女体化)は俺の嫁
が含まれます。特に最後の項目は十回くらい読み直していただけると幸いです。
その上で、
「私は一向に構わん!」という方はどうぞお読みください。
「こいつはくせぇー! (評価が)2以下のにおいがプンプンするぜー!」という方は、そないなこといわんといて、一度見ておくれやす。
  現実は非情である。 byアストルフォ()
  負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ! byウェイバー2013年02月02日(土) 23:02()
  大丈夫、心配いらない。どこにもいかない。約束しよう……賭けてもいい。 byシンヴェル2013年02月05日(火) 19:50()
  ステータス:シンヴェル&アストルフォ2013年02月05日(火) 21:37()
  よろしい、ならば戦争だ。 byアーチャー2013年02月08日(金) 23:10()
  ひきょうって何? 合戦に卑怯も武士道もないでしょ。 by切嗣2013年02月13日(水) 17:35()
  私は“絶対に勝つ戦”以外興味はない。 byアーチャー 2013年02月14日(木) 23:02()
  めちゃめちゃ痛ぇだろ? 生きてるって実感してるか? byランサー +番外編2013年02月27日(水) 22:17()
  首になるのは俺じゃない。貴様よ! byセイバー2013年03月05日(火) 17:49()
  俺は浅ましい俺を死ぬ間際まで一番近くで見物してやる……。このまま逝くさ。 by間桐雁夜2013年03月10日(日) 14:01()
  俺は“誇り”のみで生きている。 byケイネス2013年03月15日(金) 00:00
  私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの敵。 by切嗣2013年03月22日(金) 14:45()
  死んじゃえよクソ野郎 byケイネス2013年04月27日(土) 17:06
  必ず……っ、必ず助ける…!! byシンヴェル2013年05月18日(土) 21:09()
  うろたえるな!思考を止めるな! byシンヴェル2013年06月29日(土) 17:09()
  ※外典 神は言っている。“続きを書け”と?2014年06月29日(日) 18:52
  「夢」はいつか醒める。だが「愛」は不滅だ。 by獅子劫2014年11月18日(火) 17:37()
  オレは雑魚くても、卑怯もんじゃねえ! byカウレス
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ