【勘違い物】性欲を抑えながら頑張るIS学園生活   作:シロガネ11号室

1 / 17
下ネタ全開


プロローグ

 俺はゲーマーである。フルダイブ型のゲームが一般的になり俺はそれにどっぷりと使っていた。

 親が死に、一気に生活が苦しくなりあがいていたら偶然買った宝くじが大当たりして適当に株やったら大儲けして自称友人が押しかけてきて……

 

 色々合って俺は引きこもりになった。

 見た目が自由に変えられるゲームがあるからリアルのアイドルとかなんてどうでもいい(アバターに比べればめっちゃブスだし)。ただ、ゲームがあればいい。性欲解消用ゲームもあるし金にも困らないしネットの向こうに友だちいるし、結構毎日が充実してる。これこそリア(ルが無くても)充(実できる勝ち組)だ

 

 リア充とかいつの言葉だというツッコミはさておき(2010くらいの言葉だから少なくとも数十年前の言葉)俺はゲームを起動させる。

 思ったとおりに空飛べるし、一定のモーションコマンドでかっこいい攻撃できるし、俺イケメンだし(ここ重要)一番お気に入りのゲームだ。

 

 そして、いつものように起動させたらポリゴンが欠けていってなぜか暗闇に吸い込まれていった。解せぬ(多分死語)




続け

閲覧数で続きが投下される

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。