全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。
しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。
差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。

複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。
そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。

だったら転移前に強化すればいいじゃない。
ということで運営にはっちゃけてもらいました。

注意:この話は原作開始前に完結予定です。原作時点の話は今のところ書く予定はありません。

※10/20タグを追加しました。お嫌いな方は申し訳ありません。
※10/22更にタグにぷにっと萌え無双を追加。うちのぷにっと萌えさん出張りすぎです。
※10/29原作開始前に完結することを明記
※12/30タグ追加。この作品の何割かは読者の力で出来てます。
魔王誕生編
  事の始まり()
  アップデート2015年10月15日(木) 02:18
  仲間達の帰還2015年10月18日(日) 04:29()
  世界征服計画(1)2015年10月20日(火) 19:52()
  世界征服計画(2)2015年10月22日(木) 01:45
  ワールド・サーチャーズ2015年10月25日(日) 01:55()
  ナザリック地下大墳墓にて2015年10月29日(木) 04:15
  類は友を呼ぶ2015年11月01日(日) 23:35()
  閑話:その頃の高橋2015年11月02日(月) 18:37()
  賢者は語る2015年11月07日(土) 23:04
  ワールドアイテム2015年11月11日(水) 00:46
  王国の称号2015年11月14日(土) 21:08
魔王軍胎動編
  新たに知ること ※ぷにっと萌え視点2015年11月17日(火) 05:51()
  魔境 ※ペロロンチーノ視点2015年11月18日(水) 11:14()
  海 ※餡ころもっちもち視点2015年11月23日(月) 14:59()
  新規階層 ※ブルー・プラネット視点2015年11月27日(金) 00:02()
  ボス職業 ※モモンガ視点2015年11月28日(土) 01:40
  家族サービス ※たっち・みー視点2015年11月29日(日) 23:31()
  フレーバースキル ※武人建御雷視点2015年12月04日(金) 02:20()
  世界征服計画(3) ※やまいこ視点2015年12月05日(土) 22:45
  閑話:その日のとある掲示板2015年12月06日(日) 16:10
  防衛戦(1) ※るし☆ふぁー視点2015年12月10日(木) 01:46
  防衛戦(2) ※ウルベルト・アレイン・オードル視点2015年12月11日(金) 21:20()
  防衛戦(3) ※ぶくぶく茶釜視点2015年12月15日(火) 05:19()
  防衛戦(4) ※ヘロヘロ視点2015年12月17日(木) 20:23()
  防衛戦(5) ※タブラ・スマラグディナ視点2015年12月22日(火) 05:10()
  閑話:とある攻略談義2015年12月26日(土) 06:03()
魔宮覚醒編
  会議 SIDE:A2015年12月28日(月) 18:29()
  会議 SIDE:O2015年12月30日(水) 01:19()
  会議 SIDE:G2016年01月01日(金) 02:34
  生命の木の丘2016年01月11日(月) 01:06()
  決戦に向けて2016年01月15日(金) 01:33()
  VS世界樹(1)2016年01月23日(土) 16:26
  VS世界樹(2)2016年01月31日(日) 00:34()
  VS世界樹(3)2016年02月06日(土) 16:27()
  VS世界樹(4)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黄金の日々(作者:官兵衛)(原作:オーバーロード)

 ▼ 気づいたらリ・エスティーゼ王国第二王子に生まれていた。▼ 気づいたら酷い妹に胃を痛める日々だった。 ▼ そして、国内に次々と起こる怪奇事件に振り回され、疲れ切った彼の前に『アインズ・ウール・ゴウン』という存在が立ちはだかる。▼ それは嘗て彼が『ユグドラシル』というゲームの中で憧れたDQNギルドの名前だった。▼ ・ザナックさんに転生物。ゲームキャラでは無…


総合評価:18620/評価:8.79/話数:27話/更新日時:2018年05月06日(日) 18:34 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5526/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅(作者:リセット)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/3…


総合評価:3867/評価:7.45/話数:58話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:00 小説情報

逆襲のクロト(作者:皐月莢)(原作:ガンダム)

ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリ…


総合評価:9219/評価:8.86/話数:123話/更新日時:2024年04月18日(木) 02:00 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28173/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」(作者:とうゆき)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

オルフェの性格を改変したネタ。▼※番外編の続きはこちらに投稿します。▼オルイン亡命IF SS集▼https://syosetu.org/novel/340263/▼


総合評価:3108/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7388/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5221/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4563/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3966/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報