ISを起動させたのは『織斑一夏』だけではなかった。

これは、ISを起動させてしまった二人目が『静希草十郎』であった場合のIFにまつわるお話。
  草食動物がISを起動させました()
  草食動物は肉食獣たちの檻に放り込まれる(※狩られる側とは言っていない)2015年10月02日(金) 12:00
  草食動物は草食動物に出会う2015年10月08日(木) 12:00()
  草食動物の転校初日2015年10月15日(木) 12:00
  草食動物とお嬢様2015年10月26日(月) 00:00()
  草食動物ともう一人の男性操縦者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の実力者(笑)の相棒にさせられて(作者:嫉妬憤怒強欲)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ホワイトルームを抜け出してすぐ魔力を求める変態によって死んでしまったホワイトルーム生。異世界に転生して二度目の人生を開始すると、同じく転生した変態に相棒にされた。▼完全新作映画化決定!


総合評価:2445/評価:8.1/話数:32話/更新日時:2024年02月11日(日) 16:58 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3935/評価:8.15/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

【完結】泳者(プレイヤー)名「葦名一心」(作者:ムーンフォックス)(原作:呪術廻戦)

 修羅の狼にやられた葦名一心が死滅回游に来る話▼ 完結致しました。ありがとうございます。


総合評価:2055/評価:8.44/話数:14話/更新日時:2023年12月27日(水) 07:00 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7183/評価:8.85/話数:32話/更新日時:2024年03月21日(木) 17:15 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:3940/評価:8.88/話数:43話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

1000年前宿儺に緊張を与えた術師(作者:でちずむ)(原作:呪術廻戦)

▼タイトルそのまんま。▼宿儺の過去はどれだけ盛っても良いとされる。


総合評価:2888/評価:8.76/話数:1話/更新日時:2023年12月09日(土) 23:39 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6069/評価:8.79/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2358/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 01:51 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3170/評価:8.06/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9200/評価:8.38/話数:40話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報