トラックに轢かれることも神様に殺されることもなく、ただただ夢から覚めたら時津風になって鎮守府にいました。取り敢えず死にたくない俺はこの先生き残れるのかと心配していたところ、提督、しれぇから願ってもいない申し出が。なんと艦隊の仲間入りをして早々に秘書艦となったのであった。憑依時津風としれぇ、仲間たちが送るほのぼの系小説。本作品には濃いTS要素が含まれています。外見だけでなく内面も段階的に変化しますので、合わない方は観覧をお控えください。なお、オリジナル設定が含まれます。
pixivにも同作品を投稿しています。
本編
  始まりの朝 上()
  始まりの朝 中2015年09月28日(月) 20:00()
  始まりの朝 下2015年10月01日(木) 20:00()
  時津風、ハロウィンパーティーを計画する。2015年10月10日(土) 17:22()
  ハロウィンパーティー、その後。2015年10月10日(土) 17:23()
  身体の記憶2015年10月10日(土) 17:23()
  時津風、クリスマス大作戦。2015年10月12日(月) 20:00()
  クリスマス、その後。2015年10月16日(金) 22:09()
  時津風、年末を迎える。2015年10月20日(火) 20:00()
  時津風、提督代理になる。2015年10月26日(月) 20:00()
  時津風、提督代理になった。その後。2015年11月02日(月) 20:00()
  時津風、司令の看病をする。2015年11月09日(月) 20:00()
  時津風、司令を看病する。その後。2015年11月16日(月) 20:00()
  時津風、バレンタイン大作戦。2015年11月30日(月) 22:08()
  時津風、バレンタイン大作戦。その後。2015年12月07日(月) 20:00()
  時津風、一歩進む。2015年12月14日(月) 20:00()
  【最終話】時津風、改。2015年12月28日(月) 20:00()
番外編
  【挿話】時津風、海に出る。2015年12月21日(月) 20:00()
  時津風、司令に不満を持つ2016年03月06日(日) 23:13()
  時津風、花見をする。2016年03月16日(水) 20:00()
  時津風、司令にお供する。2016年05月31日(火) 20:00()
  時津風、司令のお供する。その後。2016年06月01日(水) 22:43()
  時津風、初めての夏。2016年07月04日(月) 20:00()
  時津風、はじめての夏祭り。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私が菊月(偽)だ。(作者:ディム)(原作:艦隊これくしょん)

よくある艦これトリップ憑依モノ。但し艤装ナシ。▼菊月可愛さに気が付いたら仕上げていた。▼この度めでたく連載と相成りました。


総合評価:8388/評価:8.11/話数:276話/更新日時:2018年06月29日(金) 08:24 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:7656/評価:8.88/話数:43話/更新日時:2024年02月28日(水) 12:00 小説情報

「どこにでもいるつまらない女」と言われたので、誰も辿り着けない場所に行く面白い女になってみた(作者:富士伸太)(オリジナルファンタジー/スポーツ)

男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています


総合評価:9705/評価:9.09/話数:66話/更新日時:2024年03月16日(土) 19:50 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報