ピクシブで書いた短編をちょちょこ手直しして上げていこうと思います。
  社畜となった俺にだって譲れないものがある。
  社畜となった俺の人生にだって多少の甘さはあってもいい2015年10月28日(水) 22:47()
  社畜となった俺と彼女が歩む道のり。2015年10月31日(土) 07:32
一話完結
  せんぱいっ、しりとりしましょ!2015年09月15日(火) 22:30
  椅子取りゲーム2015年09月15日(火) 22:51
  はーくん、大好き2015年09月19日(土) 12:08
  先輩、泳ぎ方を教えてください2015年09月21日(月) 19:09
  大人のキスだ……2015年09月26日(土) 16:41
  陽乃「奉仕部を盗撮してみよっと!」2015年10月04日(日) 22:27
  背中のぬくもり、二人だけの世界2015年11月30日(月) 21:17()
  8月8日2015年12月03日(木) 02:28()
  一色いろはが駄目になると思い、厳しく接してみた。2015年12月21日(月) 20:44()
  一色いろはという少女は抱き枕にちょうどいい。2015年12月24日(木) 11:09()
  どうやら一色さんが本気で八幡を落としにかかるそうですよ?2016年04月30日(土) 20:27()
  雪ノ下雪乃は意外と積極的だったりする。2016年09月02日(金) 00:00()
  雪ノ下陽乃は比企谷くんとイチャつきたい。2016年09月03日(土) 00:00
  やはり俺が一色家の婿養子なんてまちがっている。2016年09月04日(日) 00:00()
  雪ノ下雪乃は比企谷くんとキスしたい。2016年09月05日(月) 00:00
  八幡といろはが居酒屋で恥ずかしくなっちゃうみたいです。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ