軽い気持ちで恩恵貰ったらなんか変なスキルが発現した。

  第一話()
  第二話2015年09月15日(火) 20:23()
  第三話2015年09月16日(水) 20:21
  第四話2015年09月17日(木) 21:02()
  第五話2015年09月18日(金) 21:07()
  第六話2015年09月22日(火) 23:32()
  第七話2015年09月26日(土) 20:50()
  第八話2015年10月24日(土) 00:59()
  第九話2015年10月26日(月) 21:49
  第十話 キャラ紹介2015年11月13日(金) 02:11
  第十一話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルアカにTS転生してメス堕ちする話(作者:アウロラの魔王)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よ…


総合評価:8724/評価:8.66/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:01 小説情報

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16751/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:939/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1878/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1985/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7421/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8081/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11945/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13059/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報