四季崎記紀の変体刀は全て家鳴将軍家が持っている。
これで将軍家、千年の繁栄になるはずだった。
しかし、変体刀の全ては使用不能。
それがばれてしまい幕府は叛乱を起こされ終了。
七花と否定姫が最後に茶屋で確認されてから、一年も経過していなかった。
その時、七花と否定姫はどう動くのか!?
不定期更新ですが、感想等をお願いします。
  プロローグ
  七花、戦場で足軽と忍に出会う2013年01月19日(土) 12:07
  七花、否定姫に再会。初めて信奈に会う2013年01月19日(土) 12:12
  七花、勝家に会う2013年01月19日(土) 23:39
  七花、道中で信奈と話し合う2013年01月19日(土) 23:41
  七花と否定姫、信奈と美濃の蝮に会い話をする2013年01月26日(土) 18:14
  七花と否定姫、うこぎ長屋でねねと出会う2013年01月26日(土) 18:18
  七花、山で猪と戦う2013年01月26日(土) 18:23()
  七花、信勝に会う2013年02月02日(土) 02:20
  七花と否定姫、長屋で五右衛門と川並衆と夕食をとる2013年02月02日(土) 02:28
  七花と否定姫、長屋で勝家の愚痴を聞く2013年02月02日(土) 02:31
  七花、信勝の屋敷を制圧する2013年02月02日(土) 02:41
  七花、否定姫が手伝いながら信奈と信勝を仲直りさせる2013年02月02日(土) 02:48
  七花と否定姫、信奈に戦う理由を言う2013年02月04日(月) 23:22()
  七花、勝家と戦う2013年02月04日(月) 23:30
  七花、尾張のお兄ちゃんになる2013年02月04日(月) 23:36()
  七花、夜に信奈と密会する2013年02月12日(火) 00:29
  七花、美濃で様々な情報などを集めて尾張に帰還する2013年02月12日(火) 00:35()
  七花、例の猪が清州城に現れる2013年02月12日(火) 00:42
  道三、回想する2013年02月12日(火) 00:47
  今川義元、登場2013年02月18日(月) 17:04
  七花、桶狭間山で半蔵と話す2013年02月18日(月) 17:09()
  五右衛門、熱田神宮へ走り、信奈達に報告する2013年02月18日(月) 17:15
  七花、赤兜に跨り、今川の本陣に突っ込む2013年03月20日(水) 23:28
  桶狭間の戦い終了2013年03月20日(水) 23:36
  否定姫、月を見て何を思う2013年04月24日(水) 00:26
  七花と否定姫、眼鏡っ子狸との会談に出席する2013年06月11日(火) 00:58()
  七花と否定姫、猿夜叉丸の訪問に立ち会う2013年06月13日(木) 01:52
  七花、長政と会話する2013年07月27日(土) 23:58
  七花、旅の準備中に道三が現れ会話する2013年07月29日(月) 10:28
  美濃攻略の会議2014年02月21日(金) 02:07
  七花、近江に到着する2014年02月21日(金) 02:17
  七花、小谷城で久政と対談する2014年12月27日(土) 23:53()
  美濃攻略、序()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13680/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3564/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9617/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13989/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14197/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18001/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18299/評価:8.47/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:31268/評価:8.93/話数:83話/更新日時:2024年04月19日(金) 18:15 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36590/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報