ナザリックの誇る黒歴史、パンドラズ・アクターが主人公。

書籍で言う7巻以降をで考えていますがweb設定入ったり、ネタ次第で場面はあちこちに飛びます。
基本的に日常ギャグですが、一部血飛沫が飛ぶ事があります。
もちろん捏造・パラレルありありですよ。

9/27 完結しました
  1話―超エンリさん伝説()
  2話―蒼の薔薇・前編2015年09月02日(水) 05:06()
  3話―蒼の薔薇・中編2015年09月03日(木) 11:19()
  4話―蒼の薔薇・後編2015年09月04日(金) 20:06()
  5話―尻尾の少女2015年09月05日(土) 09:58()
  6話―ハムスケ&ブレインの愉快な仲間達2015年09月06日(日) 01:46()
  7話―美姫ナーベ 前編2015年09月07日(月) 19:24()
  8話―美姫ナーベ 中編2015年09月10日(木) 18:39
  9話―美姫ナーベ 後編2015年09月11日(金) 20:41()
  10話―星に願いを 前編2015年09月12日(土) 22:17()
  11話―星に願いを 後編2015年09月13日(日) 23:08()
  12話―副料理長の悩み2015年09月15日(火) 21:49()
  13話―少女と少年の見るナザリック2015年09月20日(日) 23:42()
  14話―至高の宝石箱()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の実力者になりたくて!addition(作者:読者0)(原作:陰の実力者になりたくて!)

シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。


総合評価:2361/評価:8.45/話数:30話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:53 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2595/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6102/評価:8.8/話数:6話/更新日時:2024年03月21日(木) 00:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11164/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24615/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20916/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32495/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報