私こと吉祥杏奈は転生者だ。
しかも生前は男。
しかし、今は花も恥じらう女子高生である。
……自分で言っていて情けない。

鈍感なメイド(元男)が、ご主人様のために一生懸命頑張るお話。
もしくは、
そんな鈍感メイドに振り回される周りの人々のお話。
  桜舞う()
  メイドさんの一日 その一2015年09月05日(土) 13:23
  メイドさんの一日 その二2015年09月05日(土) 22:30()
  その頃、ご主人様 その一2015年09月06日(日) 10:27
  その頃、ご主人様 その二2015年09月07日(月) 22:59
  その頃、教室では 蛇足。2015年09月09日(水) 10:17
  小さな小さなお嬢様 その一2015年09月10日(木) 22:40()
  小さな小さなお嬢様 その二2015年12月17日(木) 14:54()
  メイドの訓練 その一2015年12月17日(木) 14:57()
  メイドの訓練 その二2016年01月14日(木) 21:24
  恋とは甘いものかしら? その一2016年01月16日(土) 11:37()
  恋とは甘いものかしら? その二2016年01月17日(日) 14:32()
  恋とは甘いものかしら? その三2016年02月01日(月) 21:44
  恋とは甘いものかしら? その四2016年02月11日(木) 21:36
  いつもとちょっと違うけど その一2016年02月17日(水) 23:06
  いつもとちょっと違うけど その二2016年03月05日(土) 21:26
  いつもとちょっと違うけど その三2016年04月08日(金) 09:50
  ろり杏奈 その一2016年05月19日(木) 23:05
  姫と騎士と姫 その一2016年05月30日(月) 22:30()
  姫と騎士と姫 その二2016年08月08日(月) 14:14()
  姫と騎士と姫 その三2016年08月11日(木) 12:48()
  騎士様を追跡せよ~蓮華作戦~ その零2016年08月18日(木) 17:37
  騎士様を追跡せよ~蓮華作戦~ その壱2016年08月18日(木) 22:41
  騎士様を追跡せよ~蓮華作戦~ その弐2016年08月20日(土) 10:05()
  戦いはメイドの華 その一2016年12月11日(日) 21:03()
  戦いはメイドの華 その二2017年02月03日(金) 11:35
  戦いはメイドの華 その三2017年02月28日(火) 14:39()
  戦いはメイドの華 その四2018年09月01日(土) 11:28()
  戦いはメイドの華 その五
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

全てはスレミオのために…(作者:アブファート)(原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女)

水星の魔女の世界に転生したスレミオ信者がスレミオを拝みに行く話


総合評価:5106/評価:8.59/話数:22話/更新日時:2023年12月28日(木) 20:00 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31144/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14728/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

【書籍化決定】TSクソビッチ少女は寝取られたい(作者:二本目海老天マン)(オリジナル現代/コメディ)

※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家にな…


総合評価:12728/評価:8.69/話数:129話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:00 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15131/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

TS転生美少女は妖刀を抜いたりしない(作者:ろまーん)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ここぞというタイミングでしか抜けないタイプの妖刀(ここぞというタイミングじゃなくても抜けます)。


総合評価:758/評価:8.82/話数:2話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:06 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7727/評価:8.69/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版1巻発売中


総合評価:47775/評価:9.09/話数:78話/更新日時:2024年04月04日(木) 20:30 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6021/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:02 小説情報

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1491/評価:8.24/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報