痛くて何が悪い   作:ニキ中尉

1 / 3
厨二って何が悪い

 

「このアンリミテッドスターシャイニングザスーパーエターナルフレイムダークジェノサイドエンドレス宿りし我が右手に」

 

ジャゴォォォォォォッン

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

〇〇月〇〇日午後〇〇時〇〇分に厨二病が雷に打たれ死亡した。

 

彼の姿を見ていた人達の声

 

「あれはキチガイでしょう。死んでせいせいしましたよ」

 

「あの男のお子さん、あああの家のキチガイね。よく変な声をあげて近所迷惑だったわ」

 

こうして厨二病の少年は死んだ。

 

〜〜〜〜〜〜

 

「ふっ、此処は何処だァァァァァァァ↑↑↑」

 

お〜い

 

「フフh・・・・・・・・・・この邪王の加護を得た我に神が恐おいていたのだろう」

 

おーい、おーい、おーい

 

「まぁい「いや良くないな罪人」ムムッ!?」

 

今まで気づかなかったのだが目の前には筋肉質の禍々しいおっさんがつっ立ってこちらを睨みつけていた。

 

「ようやく気づいたか、俺の話を聞いてもらう。もちろん拒否権はない、イエス、はいのみだ」

 

「フフh・・・・・これこそ強制的俺はMではないのだ「うるせぇ邪神の言う事を聞け罪人」はぁ」

 

怒鳴られてしまい素が出てしまう

 

「お前よく邪神と連呼してただろう、お前に俺の加護が付いたんだよ。まぁ所謂俺専属メイドになってもらおうと思ったんだがな。此処までひどいとは思わなかったぜ」

 

ひどいとは失礼な我は厨二なだけであろう

 

「折角だし俺色に染めてやろうとな、だから制約付き転生をしてもらうからな。邪神連呼してた時点でお前は他の神に捨てられてる、それにTS専属メイドも有りかとな」

 

転生?ああ所謂チートか

 

「ああ?チートそんなのねーよ。あるといえば制約付きチートだな。俗に言う転生特典もこれからいうから聞けよ」

 

「まず1つ目はただのTSじゃ面白くないし憑依型TSな、憑依先はrewriteの中津静流。名前は変えてやるよ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・中津静流って誰だ?

 

「2つ目に『リライト』上書き能力だな、制約は使う度に女性らしくなるだな」

 

・・・・・・・・・・・・・・・なん…だと…

 

「3つ目は『ありとあらゆる状況において生存出来る程度の能力』制約は死ぬ度に俺色に染まることだな」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「4つ目はよくあるファンタジーに必要な『アイテムボックス』だな」

 

制約ってないんだな

 

分かってないみたいだし説明するか

1つ目は俺の専属なんだからメイドになれ以上

 

2つ目は流石にそのままほおり出す死ぬだろう

 

3つ目はまぁ不老不死だな、どんな環境でも生きていられるし極寒であろうと灼熱であろうと

 

4つ目は必要だろう普通に考えて衣服一式とか入ってるからな

 

・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くんだろう(遠い目)

 

「ああ、場所かHUNTER×HUNTERだ。まずハンターになれよ」

 

こうして少年いや、少女の目の前は真っ暗になった。




困難でどうだろうか三日に1度くらいで投稿する予定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。