神を斬ろうとしたらいつの間にか佐々木小次郎。
作者:

原作:Fate/EXTRA
タグ:R-15 オリ主 神様転生 憑依 Fate/EXTRA Fate/staynight 憑依 佐々木小次郎 はくのん 恋愛 るろうに剣心
最近fateの憑依ものが流行っているから徹夜テンションで書いた。
いろいろおかしいところがあるかもしれない。
評価によっては連載に。

※連載開始しました。
本編ーextraー
  神を斬ろうとしたらいつの間にか佐々木小次郎。()
  第2話2015年07月30日(木) 18:21()
  第3話2015年08月03日(月) 20:05()
  第4話2015年08月09日(日) 17:43()
  第5話2015年08月15日(土) 12:08()
  第6話2015年09月17日(木) 20:30
番外編ーzeroー
  番外編ーZeroー2015年08月25日(火) 11:45()
  番外編ーZeroー2話目2015年08月26日(水) 23:55()
  番外編ーZEROー3話目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒の騎士王に求婚されてるけど食事代が嵩むからヤです(ただし、他にも居るもよう) (作者:青は澄んでいる)(原作:Fate/)

▼カルデアのマスター、本条春之。▼彼は自らのサーヴァントである黒の騎士王から逃げ切るべく、カルデアでの日常を送っていたのだった。▼


総合評価:932/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:01 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20796/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

ありふれた異世界剣豪は世界最強(作者:NOUMINのライバルTUBAME)(原作:ありふれた職業で世界最強)

NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼…


総合評価:6759/評価:8.48/話数:12話/更新日時:2024年03月13日(水) 14:41 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2405/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13696/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7550/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9490/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27748/評価:8.86/話数:67話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:08 小説情報