ベルセルク~転生?違うTSだ。~   作:ノスフェ

8 / 16
(ФωФ)<にゃんはろいぶにーんぐ!
夏休みもしくはお盆休みをお過ごしの皆様如何でしょうか。
休みもあと少しで終わってしまいます…
日本の夏休みって短いな…って思います。海外と比べると、如実に。


第六話

~鷹の団・宿営地3~

ーガッツ視点ー

…っっっあああイッテエぇぇ??!

勢いよく会心の一撃くれてやった筈が痛恨の一撃食らっちまったああっっ!!!

脇の刺し傷開いちまってねえよな?!……いや、この際寧ろ着地した足の方が深刻過ぎるうう!?しょ、衝撃を逃がすの忘れてたぜ………(例:安全な少し高い所がから飛び下りてそのまま着地した時の何とも言えないあの痛さ)

スッ転んだのを見かねたのか女が支えに来た………やめろ、オレは一人で立てる!

……え、「後で足の方も診てやるよ…仕方ない…」だって?

い、いや、あ…う、べっ別にオマエが、オレが自業自得で作った傷を診る必要なんか無いんだからな!自分でやる!!

あっ、そう言えばあの白髪は………うわ、涼しい顔してやがる!!さっき殴った時の腫れは?どこ消えた?速すぎるぜ幾らなんでも(〈●〉〈●〉)……………コッチミンナ、ヲイ……コッチミンナ………オレはちと遅い正当防衛をしただけだ、ウン。

で、何?え、「鷹の団に入らないか?」んでもって

「俺のモノになれ。」

だって?

 

…………………………………………………(フリーズ)

………をアウアアアアアア!??!!??!!ヘンタイだーっ??!!コいつぎゃあああうおあ!!!

コイツはオレを男と思ってる=♂アッーーーー

嫌だあああ!!、女とバレてないなら問題ないと思ってたら全然問題あったぜ!!ごん゛な゛や゛づの゛どごに゛な゛ん゛がい゛だぐな゛い゛いい゛!!(鳥肌)

………う゛あ゛?えっ、違う?誤解?絶対違う?断じてない?嘘だろ、どうせ!……本当に?アッチのヤツじゃない?

剣で白黒決めたらどうか?って?……その方がいい!いいに決まってる!ホイホイ勝手に入団させられるよりかは全然マシだ!ホ〇はイヤだーー!!!←(原因:ドノバ〇)

ーガッツ視点終ー

 

ーキャスカ視点ー

まあ、ウン。分からなくもない。急にあんな告白じみた台詞を聞かされたら、普通この反応をするだろうなあ。しかも鷹の団に入団しろーだなんてさ。あっ、そういえばコイツ怪我してたな。後で処置してやろう。嫌だ?…拒否権はない。

………ん?そう言えばあたしはグリフィスに、コイツは女だっていってないよ……な?

……………………………………………………………(固)

 

……い、いやいやいやいや!そんな事ないよな?!グリフィス??そっちっぽい…よなあって感じはするけど、違うよな!!少し前にそういう(・・・・)事もあったけどアレは

鷹の団の為に仕方なくやっていた事みたいだったし………

グリフィス、信じて…いいよな?

え?!そんなに信じられないなら剣で勝負?これなら双方異論はないだろう。って?

……あー、これならコイツの方も異論はないだろう。拒否しようにも周囲は団員で一杯だしな。

するんだったら別んとこでやれよ?

ーキャスカ視点終ー

 

ーグリフィス視点ー

あの男の冷や汗が目に見えてヤバイのだが…えっ、俺がホ〇じゃないかって?俺に近寄るな?

……………なんかとんでもない勘違いを受けてしまったようだな。

言っておくが俺にそっちの気は絶対ない。

(ただ目標の為に色々利用しているだけさ。鷹の団を、団員達を確固たるモノとするためにな。)

キャスカも少し青いな。まあ、十中八九あの時(・・・)の事だろうな。段々顔色が平常に戻ってきたところをみるとすぐに誤解だと理解したようだが。………だよな?キャスカ。

しかし勧誘しただけでこの様な事態になってしまうとは…

 

このままだと埒があかない。

 

ならば、此処は双方が後に後腐れなく付き合ってくため(確定)にも、勝負して決着を着けようじゃあないか!

それならいいんじゃないか?

取り敢えず、転んだ時の怪我の方は治しておけよ?

 

 

 




次回 はあの名シーンですね。表現力が試されますね。
場面に沿うのではなく、こういう戦闘シーンなどは独自に思いついた流れでやろうと思います。
それでは。感想・ご指摘などあればお待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。