ベルセルク~転生?違うTSだ。~   作:ノスフェ

4 / 16
にゃんはろ(ФωФ)<いぶにーんぐ!
前回の前書きは眠書きしていました(´・ω・`)



人物説明・構想

ーガッツー

原作とは違い、

・疎まれていない

・ガンビーノ、シスとも家族のような関係が成り立った

・色々教わった(狩猟、裁縫、剣術、料理…etc.)

・鼻の傷の件はガンビーノが手を珍しく滑らしたという事で

・ドノバンイベント?ナンダネソレハ?

・ガッツに手を出すと もれなくガンビーノが枕元に立ってい

ます

・手を出そうとしても 背後にガンビーノが立っています

・ガッツ自身は女を捨てきった訳ではない

・名前はそのままの方がいい と私は思っています

・男ガッツは筋肉質 ならば 女ガッツは肉感的 サラシ必須

・だんびら確定 怪力です←変更いたします

だんびら→ツーハンドソード だんびらのように使う

怪力といえど流石に女の身でなまくらは大変だと思います

・今は短髪 鷹の団入団から少し伸ばし始める(女である事を

必ずしも隠す必要が無くなったため

・オカンみたいにしてみたい(私得)

・役割はツッコミ(時に天然)

・オリジナルで、ある動物をパートナーにしてみたい ヒントはもう書いてます

 

ーグリフィスー

・ガッツによって今後の展開が変わってくる人物…にしたい

・時たま何だか黒い

・役割で言うならばギャグ寄り担当

・経歴については原作準拠

・キャスカとガッツの、谷に落ちるイベントどうしよう?

・なるべくほのぼのにしたいです

・頭の中が時にカリスマブレイク

・カッコいいグリフィス?ナンダネソレハ?

・シャルロット姫どうしよう?

 

ーキャスカー

・ガッツに対する態度はそれ程酷くない ガッツも女だから

・谷に落ちるイベントどうしよう?

・特に変更なし

・実はガッツより一つ年上

・ガッツとは相談する されるの関係 要するに親友のような

・役割はツッコミ

・あんまり酷い目には遭って欲しくない

・ラッキー〇〇〇担当

 

ージュドー リッケルト ピピン コルカスー

・一部ラッキー〇〇〇担当 コルカス?チャンスアルカナ?

・大まかな担当はツッコミ コルカスは喋らせるとボケ担当

・ほぼ原作通り

 

日常風景の話も挟みます 過去の話とかも

今書いてみたいと思ってる話は

・ガッツがオカンを発揮する場面

・オリジナルパートナーが入団した件

・鷹の団が貴族として認められた時の舞踏会

・アンチ・ヘイト話は少し苦手なんです 勘弁してください

・ラッキー〇〇〇回

・ガッツの意外な一面

・蝕が起こるか、起こらないか

・黒い剣士 女バージョン

くらいですね。

自分でもどこまで書けるのかが心配の一言です。

何せ思い立ったが吉日で始めた小説ですからね。

連載を続けるうちに何とか字数を増やしたいです。

因みに、いずれFATE/や知ってる人いるかな?なdodにも

手を出そうかなと思ってます。

こうしてジャンルを見ると狂戦士好きだなぁ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。