迷宮都市にて生活する新米冒険家たちの間には、こんな噂がある。
いつも賑わっている商店街、その全く目に入らないような小さな道を抜けると、一つ店がある。
その店主は少々影が薄いがとても優しく、どんな客に対しても最上級のもてなしをするそうな。
しかし、それは商人魂からくるものではなく、来る客全てが毒牙にかける必要もないほどだと判断するからとか。
本気になれば、街どころか世界に安心して眠れる場所などなくなるとか。
そんな噂も全く気にせず、今日も彼はグラスを拭くのだろう。
  パンドラ()
  裏ボス2015年07月15日(水) 00:34
  狂神2015年07月16日(木) 23:40()
  猛者2015年07月18日(土) 08:10
  豊穣2015年07月21日(火) 00:23()
  最強2015年07月25日(土) 23:41()
  魔獣此処に在り2015年08月03日(月) 22:54()
  神々2015年10月07日(水) 10:40()
  真意2015年10月29日(木) 00:21()
  ホワイトラビット2015年11月01日(日) 09:57()
  一日2015年11月05日(木) 23:43()
  怪物祭2015年12月12日(土) 01:32()
  激闘
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無貌の少年は何を想う(作者:月ノ蛇)(原作:ブルーアーカイブ)

ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。


総合評価:897/評価:7.19/話数:19話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1219/評価:7.63/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

俺の義手(預言者入り)は格好良いだルルォッ!?(作者:預言者のなり損ない。)(原作:ブルーアーカイブ)

合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼


総合評価:861/評価:6.78/話数:11話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:47 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3312/評価:7.8/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1158/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2038/評価:8.93/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1842/評価:7.77/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

序盤ボスの悪役貴族に転生したので裏ボスに媚び売ってたら婚約することになった件(作者:三つ眼の荒木)(オリジナルファンタジー/コメディ)

前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デ…


総合評価:12137/評価:7.56/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:15 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2659/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1828/評価:8.25/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報