デュエルアカデミアに入学した
カードの精霊が見える女の子
星川遊「ほしかわ ゆう」は
ある人物から譲り受けたカード300枚と
自分のカードでデッキを組み
何とか頑張って学校生活を送っていくそんなお話

!!無駄に長い注意書き!!

リアル戦闘?無いよ~
リアル恋愛?たぶん無いよ~
まぁまぁ落ち着いて読める
物語を私は書きたいだけなんだ、銃を下してくれ
ブルって話もできゃあしねぇ


私は、小中高共に国語の点数は0に等しいです。
、←これの使い方が未だに分かっておりません
きっと古代文字なんでしょうね!
リアルに友達にこのことを言った途端に可哀想な目で見られました
きっと私の背に可哀想な幽霊とかが居たんでしょうね。
  早朝マラソン()
  アカデミアにぃー……キターッ!2015年07月02日(木) 22:25
  デュエッ!2015年07月02日(木) 22:34()
  もう一つの視点2015年07月03日(金) 12:49
  デュエルを終えて………2015年07月03日(金) 22:47()
  精霊界のち現実世界2015年07月06日(月) 00:59
  帰宅2015年07月06日(月) 03:27
  家族と友達と入学式の前に1勝負2015年07月06日(月) 20:10()
  決着と拳と脚2015年07月11日(土) 13:51
  今のアカデミア2015年07月11日(土) 21:45()
  片付けののちデュエッ!2015年07月16日(木) 02:17
  デュエル、風、時々訪問者2015年07月22日(水) 20:54()
  青、黄、赤、タッグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ