【習作】キヨシ投獄回避ルート
作者:

原作:監獄学園
タグ:R-15 残酷な描写 日常系 ラブコメ 監獄学園 プリズンスクール
▼下部メニューに飛ぶ
覗き事件当日、キヨシが腹痛で保健室に行っていて、一人だけ監獄送りを免れてしまったらというIF……の皮を被った、裏生徒会書記の花さん布教小説。原作花さんの1パーセントでも可愛さが伝わればいいなと思いながら、キヨシと花さんの関わりを書く日常系花さん布教小説になる予定です。

それと、原作だと投獄されてばっかりでキヨシが普段どんな風に過ごしているのか分からないので、中学時代に受験勉強と並行して女子受けを狙った趣味を多数作っていたり、モテるために身体を鍛えて細マッチョになっている設定にしています。

ギャグ系やシュールな笑い系を書いた事がないので、本作の執筆はその練習も兼ねています。


  第1話 男子高校生の劣情()
  第2話 謝罪の王様2015年07月01日(水) 00:00()
  第3話 花がキヨシを見つけた日2015年07月06日(月) 00:00()
  第4話 ぼくは悪くない2015年07月11日(土) 00:00()
  第5話 やばめ食堂2015年07月15日(水) 00:00()
  第6話 嗚呼!!花の応援団2015年07月19日(日) 00:00()
  第7話 油断大敵2015年07月25日(土) 00:00
  第8話 クリームドーナツ2015年08月01日(土) 00:00()
  第9話 ゴールデンブリッジ2015年08月06日(木) 00:00()
  第10話 散り行く花2015年08月13日(木) 00:00
  第11話 きっと、うまくいく2015年08月22日(土) 00:00
  第12話 仄暗い部屋の中から2015年08月29日(土) 00:00()
  第13話 しりはにほへと2015年09月05日(土) 00:00()
  第14話 ケイゾク2015年09月12日(土) 00:00()
  第15話 AKIBA'S TRIP2015年09月20日(日) 00:00()
  第16話 ガクト脱獄、5分間の誤算2015年09月27日(日) 00:00()
  第17話 諸葛、学校やめるってよ2015年12月04日(金) 00:00()
  第18話 再会の時2016年03月04日(金) 00:00()
  第19話 放課後ティータイム2016年06月06日(月) 21:00
  第20話 キヨシの挑戦状2016年08月05日(金) 00:00()
  第21話 俺たちアマボウラー2016年11月04日(金) 12:00()
  第22話 サウスポー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

直哉「疾風迅雷やね」(作者:なりまんじゅう)(原作:呪術廻戦)

森田の性格になった禪院直哉の話。▼スナックバス江、アニメ化おめでとうございます。


総合評価:31190/評価:9.11/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 17:28 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4186/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9796/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11912/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15707/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11077/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15600/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18708/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報