咲 -saki- 人狼編   作:九尾の狐

61 / 76
久しぶりの更新です。


白糸台・永水・プロ組+β ③

 

 

 

○7日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎・竜華・メグ

        処刑 初美・照・靖子・健夜・咏

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・小蒔・春・はやり・良子・怜

           絹恵・智葉

 

        メガン・ダヴァンさんの無残な死体が発見されました。

 

 

 

ふ:おっはようございま~す!

  昨日の犠牲者は、メガン・ダヴァンさんでした!

  やはりこれは、狩人を探しているということなのでしょうか~!?

 

  そして、今日の時間を決めるのは・・・

 

 

 

  石戸霞さんで~す!

 

 

 

霞「あら、私なのね?」

 

巴「なるべく長めにお願いしますね?」

 

霞「そう言われても、さすがにこればかりは・・・それっ。」

 

 

 

ふ:・・・決まりました!

  今日の会話時間は・・・3分です!

 

  それでは3分間で、みなさん話し合ってくださ~い!

 

 

 

  じゃあ7日目~・・・スタートだ~!

 

 

 

怜「おはようさん。さっそく始めるけど、三尋木プロの色は何色やったんや?」

 

巴「○ですね。これで、藤田プロは騙りということが判明しました。」

 

☆「真似するわけじゃないけど、咏ちゃんは○だったんだぞ☆真占いは、やっぱり亦野さんみたいだぞ☆」

 

小「ということは、渋谷さんも蝙蝠確定ということでしょうか・・・?」

 

辻「おそらくそうだろうな。憎たらしい限りだが・・・」

 

尭「・・・パタパタ・・・」

 

戒「・・・藤田プロも騙りですか。ならここからは、やはり騙りの面子に○をつけられたところから?」

 

春「・・・藤田プロに○をもらっているのは、良子と霞さん・・・」

 

絹「ほんで、小鍛治プロに○もらったのは三尋木プロと小蒔さんやったな。せやけど三尋木プロはもうおらんから、実質小蒔ちゃん1人っちゅうことや。」

 

菫「・・・一応、尭深に占われた奴もここにいるが・・・?」

 

淡「た、たかみ~は蝙蝠なんでしょ!?なら私は囲いの対象じゃないよっ!?」

 

霞「そうね。春ちゃんも渋谷さんに○もらってるけど、この2人に関しては囲いという意味はなさそうね・・・。」

 

絹「せやけど、放置するのも危険な場所やと思いますよ?」

 

淡「むむっ!私を怪しむだなんて、さては眼鏡が人狼だよっ!」

 

絹「せやから眼鏡の何が悪いねん!?」

 

淡「うひぃっ!?」

 

怜「絹ちゃん、ここは東京やから落ち着きぃや・・・?」

 

辻「・・・私も眼鏡をかけているが、なにかあったのか・・・?」

 

怜「ちょい前にな・・・」

 

☆「・・・とにかく、もう占い師はいないわけだし、ある程度の指定は必要だと思うぞ?」

 

巴「そうですね。といっても、人狼は残り1匹になっていますし、狐の可能性のある瑞原プロはそろそろ吊りたいところなんですけど・・・?」

 

☆「・・・私は真だぞ★」

 

辻「どうする?メグがやられ、吊りは残り5回。そろそろ狐ぐらいは消しておきたいところだが・・・?」

 

怜「っちゅうても、さすがに見当がつかんしなぁ・・・?」

 

霞「・・・占い師の中に、おそらく背徳者がいたはずよね?なら、狐も人狼同様囲われてるんじゃないかしら?」

 

絹「その可能性はありそうですわ。せやけど、ほんなら誰から吊ってきます?」

 

尭「・・・対象は、戒能プロと、神代さんと、石戸さんだよ・・・?」

 

春「・・・弘世さんは、どうする・・・?」

 

辻「・・・弘世。お前、まさかLWとかじゃないだろうな・・・?」

 

菫「違うぞ。吊ってもいいが、無駄吊りにしかならんぞ?」

 

怜「・・・なら、その3人の誰かに投票やな。とりあえず色見て判断しよか。」

 

 

 

戒「・・・反対ですね。COLW。まだ狐は言いませんよ・・・?」

 

 

 

淡「うぇ!?」

 

辻「・・・ようやく出てきたか。さすがに吊られると分かって、表に出てきたな・・・?」

 

戒「もう今さらですが、私を吊ればそこで終了です。出来ればもう少し生き残りたかったのですが・・・」

 

絹「・・・どないします?これ本当なら、吊るわけにはいきませんけど・・・?」

 

春「・・・良子?狐、誰・・・?」

 

戒「あいにくだけど、まだ言う気はないよ?せめてもう少し粘りたいからね?」

 

菫「厄介な・・・負けが決まったのなら、素直に投了したらいいものを・・・」

 

淡「むぅ・・・じゃあここは、とりあえずかいの~プロは置いておくの?」

 

小「・・・いえ、置いておく必要はありませんっ!」

 

怜「・・・小蒔ちゃん・・・?」

 

 

 

小「・・・CO!人狼です!良子さんは・・・狐です!!」

 

 

 

霞「え・・・?」

 

巴「ひ、姫様まで・・・!?」

 

戒「・・・」

 

辻「・・・待て。おい神代、お前今人狼だと言ったが、ラストとは言わなかったな・・・!?」

 

小「・・・はい。私の仲間は、まだ残っています・・・!」

 

巴「・・・姫様が狐ですか。人狼は残り1匹ですし。」

 

☆「私目線、神代さんが人狼で、良子ちゃんが狐だぞ☆」

 

 

 

ふ:さぁ、残り1分だ~!

 

 

 

戒「・・・騙されないで下さいね。姫様は、人狼でも狐でもありません。」

 

春「・・・え・・・?」

 

辻「・・・確かに、戒能プロが人狼なら、神代を狐とは認めたくないだろうな。」

 

怜「せやけど、この2人が人外やっちゅうことは確かや。今日明日でこの2人を吊るで?」

 

霞「・・・まさか、小蒔ちゃんが人狼だったとはね・・・?」

 

絹「正直、一番疑っとらん場所やったで・・・!?」

 

巴「姫様は狐です。間違えないで下さいね・・・?」

 

☆「神代さんが、人狼で間違いないと思うぞ☆」

 

小「今日は、私を吊っても構いません!ですが、明日は必ず良子さんを吊ってください!」

 

 

 

ふ:そこまでだ~!

  では、今日の投票を初めよう~!

 

 

 

○投票結果

 

  菫(0)→良子 尭深(0)→良子  淡(0)→小蒔   巴(0)→小蒔

  霞(0)→良子 小蒔(5)→良子  春(0)→小蒔 はやり(0)→良子

 良子(7)→小蒔  怜(0)→良子 絹恵(0)→小蒔  智葉(0)→良子

 

 投票の結果、戒能良子さんは処刑されました。

 

 

 

戒「オゥ・・・これは、やってしまいましたね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

○8日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎・竜華・メグ・智葉

        処刑 初美・照・靖子・健夜・咏・良子

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・小蒔・春・はやり・怜・絹恵

 

        辻垣内智葉さんの無残な死体が発見されました。

 

 

 

ふ:みなさんおはようございま~す!

  昨日の犠牲者は、なんと辻垣内智葉さんでした~!?

  これはもしや、あの役職が残っていないのではないか~!?

 

  そして、今日の時間を決めるのは・・・

 

 

 

  園城寺怜さんです!

 

 

 

怜「お、うちなんやな?」

 

小「頑張ってくださいね!」

 

怜「任せや。・・・って、小蒔ちゃんは人狼やろ?・・・まぁええわ。ほれっ。」

 

 

 

ふ:・・・出ました!

  今日の会話時間は・・・3分です!

 

  3分で話し合ってくださ~い!

 

 

 

  それじゃあ8日目、スタートです!

 

 

 

怜「おはようさんや。めっちゃ普通のを出せたみたいやけど・・・」

 

絹「・・・辻垣内さん、やられてまいましたで・・・!?」

 

霞「・・・もしかしたら、狩人がもういないってことかもしれないわね・・・。」

 

春「・・・悲嘆はしないほうがいい。もしかしたら、共有を守ってるのかもしれない・・・」

 

怜「・・・そうやな。とにかく、霊能の結果を聞かせてほしいわ。まぁ何となく分かるんやけど・・・?」

 

☆「良子ちゃん○だったぞ☆、やっぱり、良子ちゃんが狐だね☆」

 

巴「・・・良子さん○です。ですが、私目線では良子さんが狐だとはどうしても思えません。おそらくですが、人狼を庇おうとした人外なのではないかと思います。」

 

淡「むぅ・・・でもこれ、さすがに信じられないよね・・・?」

 

菫「ちなみに、狩宿目線ではどういう内訳になっているんだ?正直、私も君が人外なのではと考えているんだが・・・?」

 

巴「・・・確定してるのは、人狼が小鍛治プロと藤田プロです。あとは、亦野さんが真占いですね。それ以外の人ですが、姫様が狐で、宮永さんが蝙蝠、渋谷さんが背徳者、良子さんはサイコだったと思います。つまり、瑞原プロがLWか、もう一匹の狐です。」

 

尭「・・・私、蝙蝠なんだけど・・・?」

 

怜「・・・ちなみに、今日の吊りは小蒔ちゃんで決定や。それを聞いても、渋谷さんは何も言うことはないんか・・・?」

 

尭「・・・ないです。私、狐陣営じゃないので・・・」

 

巴「そ、そう言って誤魔化そうとしてるだけです!」

 

霞「ふむ。・・・もし巴ちゃんの言うことが間違っていないというなら、小蒔ちゃんを吊った時点で渋谷さんも後追いをする可能性があるってことよね?」

 

絹「それでも後追いせんかった時は、瑞原プロですか・・・?」

 

☆「私は真だけど・・・今日神代さんを吊るんなら、それで人狼はおそらく一匹になるし、明日なら吊られても構わないよ?ただ無駄吊りには違いないけどね☆」

 

菫「ふむ。・・・吊りは残り4回。怪しいのは神代と、霊能の2人。しかしこれで終わらなかったときは、ラストで人狼を吊らなくちゃいけないんだよな?・・・それを考えると、もう私を吊ってもいいとは言えなくなるぞ?」

 

淡「あっ、菫が本性を現したよっ!菫が人狼だねっ!?」

 

菫「何でだ。負けるのが分かってて吊られるのを承諾できるか。」

 

春「・・・弘世さんも怪しい。けど、もし本当に不審者なら・・・」

 

小「えっと、えっと・・・弘世さんは人狼じゃないです!だから吊っちゃ駄目です!」

 

霞「小蒔ちゃん・・・?」

 

☆「・・・人狼にそう言われると、吊ってみたくなるぞ★」

 

菫「・・・そういうミスリードです。頼みますから騙されないでください。」

 

怜「・・・今日は小蒔ちゃんやな。で、明日の候補は霊能のお2人やけど、どうするべきかな・・・?」

 

淡「むぅ・・・それは明日考えればいいよっ!」

 

菫「明日、30秒を出したらどうするつもりだ?」

 

淡「それは、出した人の責任ってことで♪」

 

絹「いやいや、さすがにそれはあかんやろ・・・」

 

 

 

ふ:残り1分を切りました~!

  まだ迷ってるみたいだけど、大丈夫なのか~!?

 

 

怜「・・・今日は小蒔ちゃんで決定や。そんで明日なんやけど、霊能のロラやな。」

 

菫「・・・強気だな。さいごの一回で人狼を当てようというのか?」

 

尭「・・・私は、多いほうに投票しま~す・・・」

 

巴「・・・本当に、この人に投票したいんですけど・・・!?」

 

☆「・・・本当に、噛まれてほしいぞ★」

 

絹「このまま残しておくと、下手したらPPに使われますしね・・・?」

 

春「・・・厄介・・・!」

 

小「あの、渋谷さんは噛んじゃ駄目です!渋谷さんには人狼の味方をしてもらいますので!」

 

霞「・・・本当に、頭にくる役職ね・・・!」

 

淡「むぅ・・・たかみ~ずっこい!」

 

尭「・・・パタパタ・・・♪」

 

 

 

ふ:そこまでだ~!

  では今日の投票、スタートだ~!

 

 

 

○投票結果

 

 菫(1)→小蒔 尭深(0)→小蒔 淡(0)→小蒔   巴(0)→小蒔

 霞(0)→小蒔 小蒔(9)→菫  春(0)→小蒔 はやり(0)→小蒔

 怜(0)→小蒔 絹恵(0)→小蒔

 

 投票の結果、神代小蒔さんは処刑されました。

 

 

 

小「勝つのは私たちです!どうか、頑張ってください!」

 

 

 

 

 

 

 

○9日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎・竜華・メグ・智葉

        処刑 初美・照・靖子・健夜・咏・良子・小蒔

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・春・はやり・怜・絹恵

 

        平和な朝を迎えました。

 

 

 

ふ:みなさん、おはようございま~す!

  何と、今回3回目の平和です!

  これは狩人GJか、もしくはまだ狐が残っているのか~!?

 

  そして、今日の時間を決めるのは・・・

 

 

 

  滝見春さんです!

 

 

 

春「・・・ん・・・!」

 

霞「お願いね?春ちゃん?」

 

春「・・・とぅ・・・!」

 

 

 

ふ:・・・で、出ました~!

  今日の時間は・・・1分です!惜しい!

 

  それでは、今日の話し合いを始めてください!

 

 

 

  9日目、スタート~!

 

 

 

春「・・・ごめん・・・」

 

怜「構へん。30秒よりはマシや。そんで、霊能の結果は?」

 

巴「姫様、やはり○です。あとは瑞原プロですね!」

 

☆「神代さん●だぞ?これで残り1匹だぞ☆」

 

霞「ふむ。・・・ここは、霊能をロラでいいのかしら?」

 

怜「そうやな。ありがたいことに吊りが1回増えたんや。この2人吊って、残り2回で人狼見つけるで?」

 

淡「なるほど!なら、菫も安心して吊れるわけだねっ!?」

 

菫「いや、確かに余裕が出来たから構わんのだが・・・」

 

巴「とにかく、今日は瑞原プロです!ここで瑞原プロを吊れば、もしかしたらそこで終了かもしれません!」

 

☆「その台詞、そっくりそのまま返すぞ★」

 

怜「ちなみに、LWCOはないんやな?もし狐がおるんなら、さすがにしてほしいとこなんやけど・・・?」

 

巴「ありません!」

 

☆「ないぞ☆」

 

春「・・・なら、このまま投票・・・!」

 

 

 

ふ:さぁ、残り10秒だ~!

 

 

 

菫「・・・狐がいないのなら、狩人がまだいると考えてもいいかもしれんな。」

 

尭「・・・そうですね。勝利のために、頑張って欲しいです・・・!」

 

淡「・・・たかみ~、白々しい!」

 

絹「ほんまに、吊ることができんのか・・・!?」

 

尭「・・・パ~タパ~タ~・・・♪」

 

 

 

ふ:さぁ、そこまでだ~!

  では、今日の投票の結果はどうなったのか~!?」

 

 

 

○投票結果

 

  菫(0)→巴 尭深(0)→はやり 淡(0)→巴 巴(5)→はやり

  霞(0)→巴  春(0)→巴 はやり(4)→巴 怜(0)→はやり

 絹恵(0)→はやり

 

 投票の結果、狩宿巴さんが処刑されました。

 

 

 

巴「うっ、私からですか・・・でも、明日はちゃんと瑞原プロを吊ってくださいね!?」

 

 

 

                       10日目に続く・・・


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。