咲 -saki- 人狼編   作:九尾の狐

60 / 76
とりあえずこれも投稿!


白糸台・永水・プロ組+β ②

 

 

 

○4日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎

        処刑 初美・照

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・小蒔・春・健夜・はやり・咏

           良子・靖子・怜・竜華・絹恵・智葉・メグ

 

        平和な朝を迎えました。

 

 

 

ふ:みなさん、おはようございます!

  今日は何と平和な朝を迎えました!

  これは狩人GJなのか、それとも狐噛みなのか~!?

 

  そして、今日の時間を決めるのは~・・・

 

 

 

  瑞原はやりプロです!

 

 

 

☆「出番がやってきたぞ☆」

 

30「頼むから、少しでも長い時間をお願いね?」

 

☆「任せるんだぞ☆・・・とりゃ!」

 

 

 

ふ:・・・出ました!

  今日の会話時間は・・・3分です!

 

  それではみなさん、3分間で話し合いを始めてください!

 

 

 

  4日目、スタートだ~!

 

 

 

☆「・・・中途半端だったぞ★」

 

怜「まぁ悪くはないやろ。それよりもさっさといくで?今日の平和についても話し合いたいとこやけど、まずはチャンピオンの結果や。せ~の・・・!」

 

 

 

巴「宮永さん、○です。」

 

☆「照ちゃん、○だったぞ☆」

 

 

 

絹「2人とも○っちゅうことは、確実に人狼ではないっちゅうことですね・・・」

 

竜「そうやな。まだこん中に、確実に3匹も残ってるで・・・!」

 

怜「次、占いや。せ~の・・・!」

 

 

 

30「良子ちゃん、●だったよ。」

 

靖「三尋木プロ、●だ。」

 

 

 

戒「む・・・?」

 

咏「ほほぅ・・・?」

 

M「●でスカ!それも、初日に対抗が占っていた相手ですね!」

 

辻「・・・待て。おい渋谷?お前の占い結果はどうしたんだ?」

 

霞「そうね。あなたのも聞かせてほしいんだけど・・・?」

 

尭「・・・」

 

 

 

尭「・・・CO蝙蝠です。ロラされたくないのでCOします・・・。」

 

 

 

小「し、渋谷さんが・・・!?」

 

淡「うげっ!?たかみ~って蝙蝠だったの!?それじゃ~私の○が消えちゃうじゃん!?」

 

怜「・・・なるほどな。確かに蝙蝠やったら、ここでCOせんと吊られ損や。けど・・・」

 

菫「蝙蝠の対抗はいないのか?いないのなら、とりあえず渋谷はこのまま置いておくことになるが・・・?」

 

 

 

30「・・・CO蝙蝠だよ。私の役職騙りは、さすがにやめてくれないかな・・・?」

 

 

 

尭「・・・!」

 

怜「・・・残念やけど、ロラは続行やな。蝙蝠も含めてロラするで?」

 

戒「・・・なるほど。小鍛治プロも騙りですか。つまり、真は藤田プロということになりますね・・・?」

 

咏「馬鹿言うんじゃね~よ。私目線、真は亦野の嬢ちゃんだ。弘世さんが嘘ついてなきゃって前提だがねぇ~?」

 

菫「私は間違いなく不審者です。・・・自分で言うのも情けない役職ですが。」

 

春「・・・あまり信用したくない役職・・・」

 

淡「なにせ不審者だしねっ!」

 

菫「やかましい。」

 

尭「・・・蝙蝠は私です。私を吊っても意味ないですよ・・・?」

 

☆「残念だけど、対抗が出ちゃったから逃がさないぞ☆」

 

靖「大人しく私らと吊られるんだな。」

 

巴「そうです。一人だけ生き残ろうったって、そうはいきませんよ?」

 

30「・・・っていうか、素直にCOしたんだから私は除外してくれてもいいんじゃないかな・・・?」

 

☆「駄目に決まってるぞ★」

 

M「実際、小鍛治プロが蝙蝠かどうかも分かりませんシネ?」

 

辻「あぁ。霊能がそろって結果でも出せば、まだ分かるんだがな。」

 

竜「ん~・・・なら、今日は小鍛治プロか渋谷さんにせぇへん?もしどっちかが人狼で、そろって●出れば残りは蝙蝠確定やろ?」

 

怜「残念やけどそれは出来んで?亦野さんが蝙蝠やった可能性もあるんやで?」

 

小「そ、そういえばそうですね・・・!?」

 

戒「確かに、その可能性もありますね・・・」

 

咏「・・・私からすると、そりゃないように思えんだけどね~・・・?」

 

霞「なら、今日はこのままロラでいいのかしら?」

 

怜「そうや。このままロラ続行やな。誰でもええから投票してや。」

 

絹「分かりましたわ。・・・そんで、今日の平和ってどうなっとる思います?」

 

 

 

ふ:っと、ここで残り1分だ~!

  話すべきことはまだ残っているのか~!?

 

 

 

怜「・・・投票先はそのままや。そんで今日の平和やけど、私は狩人GJやと思う。」

 

辻「私もそう思う。ロラが決まっているこの状況で、わざわざグレーを噛みに行くとは思えん。」

 

春「・・・つまり、園城寺さんか辻垣内さんが狙われた・・・?」

 

淡「もしくは、菫が狙われたのかもしれないよっ!」

 

菫「・・・そうかもしれんな。もしそうなら、狩人には礼を言わんとな。」

 

霞「今日までの犠牲者は、みんな何かしらの役職もち。つまりこの中に、まだ確実に狩人が残っているのよね・・・?」

 

竜「そうやな。もしグレーが噛まれたら、そりゃあ狩人狙っとるっちゅう合図やで!?」

 

戒「だとすれば、何とかロラ終了までは生き残ってほしいですね・・・」

 

咏「全くだねぇ。これで共有と貴族まで消えちまったら、人外のやりたい放題になっちまうよ・・・」

 

 

 

ふ:話し合いはそこまでだ~!

  それでは、今日の投票を始めてくださ~い!

 

 

 

○投票結果

 

 

 

   菫(0)→尭深 尭深(6)→健夜  淡(0)→健夜  巴(0)→健夜

   霞(0)→尭深 小蒔(0)→靖子  春(0)→靖子 健夜(4)→尭深

 はやり(0)→靖子  咏(0)→靖子 良子(0)→尭深 靖子(7)→尭深

   怜(0)→尭深 竜華(0)→靖子 絹恵(0)→靖子 智葉(0)→靖子

  メグ(0)→健夜

 

 投票の結果、藤田靖子さんは処刑されました。

 

 

 

靖「やれやれ。まさかここでリタイアとはな・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

○5日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎・竜華

        処刑 初美・照・靖子

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・小蒔・春・健夜・はやり・咏

           良子・怜・絹恵・智葉・メグ

 

        清水谷竜華さんの無残な死体が発見されました。

 

 

 

ふ:みなさんおっはようございま~す!

 

  昨日の犠牲者は、清水谷竜華さんでした~!

  これには、一体どんな意味が含まれているのか~!?

 

  そして、今日の時間を決めるのは~・・・

 

 

 

  メガン・ダヴァンさんです!

 

 

 

M「イエス。私の出番でスネ!」

 

辻「頼むぞ、メグ。」

 

M「任せてくだサイ!トリャ!・・・ぁ。」

 

 

 

ふ:・・・決まりました!

  今日の会話時間は・・・30秒です!

 

  それでは、みなさんスピーディに話し合ってくださいね!?

 

 

 

  5日目、スタートしま~す!

 

 

 

M「・・・智葉?少し落ち着くべきでスヨ・・・?」

 

辻「・・・お前は・・・!?」

 

怜「・・・話したいことも多いけど、時間がないから一気にいくで。霊能の結果はどうや?」

 

巴「藤田プロ、●です。ようやく1匹発見ですね。」

 

☆「違うんだぞ?靖子ちゃんは○、まだ分からないんだぞ?」

 

霞「ふむ。初めて結果が分かれたみたいだけど・・・?」

 

戒「・・・どうなんでしょうね。さすがに時間もありませんし・・・?」

 

咏「大体、30秒って短すぎだっての!なに話し合えって~んだよ!?」

 

淡「全くだよっ!」

 

怜「占いの結果は聞かんで?残る2人は確実に人外やからな。今日の投票もロラ続行や。占いのどっちかに投票してほしいわ。」

 

30「まぁ、そうなるよね・・・。」

 

尭「・・・私、蝙蝠・・・」

 

 

 

ふ:さぁ、残り10秒だ~!?

 

 

 

30「だから、蝙蝠は私・・・って、早すぎだよ・・・!?」

 

菫「明日は、もう少しゆっくり考えたいものだな・・・」

 

絹「全くやで・・・!」

 

小「えっと、えっと、投票するのは~・・・!?」

 

春「・・・姫様、落ち着いて・・・?」

 

尭「・・・私、蝙蝠だよ~・・・?」

 

 

 

ふ:時間で~す!

  それでは今日の投票を始めちゃってくださ~い!

 

 

 

○投票結果

 

   菫(0)→健夜 尭深(7)→健夜  淡(0)→健夜  巴(0)→健夜

   霞(0)→尭深 小蒔(0)→尭深  春(0)→健夜 健夜(8)→尭深

 はやり(0)→健夜  咏(0)→尭深 良子(0)→健夜  怜(0)→健夜

  絹恵(0)→尭深 智葉(0)→尭深 メグ(0)→尭深

 

 投票の結果、小鍛治健夜さんが処刑されました。

 

 

 

30「うぅ・・・これなら、COなんてするんじゃなかったよぉ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

○6日目(昼) 犠牲 恒子・誠子・洋榎・竜華

        処刑 初美・照・靖子・健夜

        生存 菫・尭深・淡・巴・霞・小蒔・春・はやり・咏

           良子・怜・絹恵・智葉・メグ

 

        平和な朝を迎えました。

 

 

 

ふ:おっはようございま~す!

  何と、またまたの平和な朝だ~!

  さぁ、今日はゆっくり話せるのか~!?

 

  そして今日の時間を決めるのは~・・・

 

 

 

  大星淡さんでっす!

 

 

 

淡「任せといてよっ!」

 

菫「・・・いや、本当に頼むぞ?」

 

淡「おっ任せ~!とりゃ~!」

 

 

 

ふ:・・・で、出ました!

  今日の会話時間は・・・5分です!

 

  ではみなさん、ゆっくりと話し合ってください!

 

 

 

  それでは6日目、スタートするぞ~!?

 

 

 

淡「これが、人狼100年生の実力だよっ!」

 

小「さ、さすがです!」

 

怜「いや、ほんまにようやってくれたわ。これで多少は落ち着けるってもんやで・・・」

 

辻「全くだ。どこぞの馬鹿とは大違いだな。」

 

M「酷いでスヨ~?」

 

菫「だが、実際5分は助かるな。出来れば昨日の分も含めて話し合いたいところだが・・・?」

 

怜「そん通りや。で、霊能の結果はどうやったんや?一応、せ~の。」

 

 

 

巴「小鍛治プロ、●です!これで2匹目、残り1匹です!」

 

☆「健夜ちゃん●。人狼だったぞ?」

 

 

 

小「・・・2人とも●ってことは、小鍛治プロは人狼で間違いないってことでしょうか・・・?」

 

春「・・・まず、間違いない・・・」

 

尭「・・・私、蝙蝠・・・!」

 

菫「・・・どうするんだ?確かに小鍛治プロが蝙蝠ではないということは明らかになったが、だからといって渋谷を信じてもいいのか・・・?」

 

怜「・・・吊りは残り6回やしな。猫又もおらんし、いきなり減るっちゅうことはないやろうけど・・・?」

 

辻「・・・サイコが残っている場合、狩人が消える可能性もある。狩人は、出来れば私か園城寺を護衛してほしいものだな。」

 

淡「むっ!自分だけ助かろうってずるい!」

 

辻「そういう役職なんでな。」

 

戒「・・・どうしましょうか。安全のためにも渋谷さんを吊るか、もしくは怪しいところを吊っていくか・・・?」

 

咏「一応言うけど、私目線は亦野の嬢ちゃんが真だぜ?なら、そろそろ囲われてる場所からいったほうがいいんじゃね~の?」

 

絹「確かに、それもええんですけど・・・?」

 

怜「・・・亦野さんが真の場合、渋谷さんはおそらく蝙蝠で正解やな。そうすると、チャンピオンと小鍛治プロ、それに藤田プロが○つけたとこが怪しいんやけど・・・?」

 

戒「待ってください。私目線、藤田プロが真の可能性だってあるんです。なら●をつけられた三尋木プロは吊り対象のはずですよ?」

 

M「確かに、その可能性も残ってまスネ。」

 

菫「真は一体どっちなのか、ということだな。それによって答えも変わるんだが・・・」

 

小「えっと・・・宮永さんが、実は真だったっていう可能性はないんでしょうか?」

 

巴「え?でも宮永さんは弘世さんに・・・」

 

霞「・・・ふむ。小蒔ちゃん、さすがにそれはないと思うわよ・・・?」

 

菫「・・・私は本当に不審者だぞ?まぁ、証明する手段をもっていないのだが・・・」

 

辻「・・・確かに、多少怪しいところではあるがな。○をつけられていながら、わざわざ●アピールをしてきたんだ。」

 

淡「その割りに、まだ噛まれていないしねっ!?」

 

☆「でも、不審者の対抗は出なかったよ?」

 

霞「狩人のCOと同じで、出るに出れなかったっていう可能性はあるかしら・・・?」

 

巴「もしかすると、本当に人狼か狐の可能性も・・・?」

 

尭「・・・もしかして、今日の平和って弘世先輩を噛んだんじゃ・・・?」

 

菫「・・・私が狐で照が真占いなら、私は呪殺されている。それに私が人狼なら、どちらにしろ○をつけた照は破綻だ。何度も言うが、私は間違いなく不審者だよ。」

 

春「・・・サイコの可能性は・・・?」

 

M「・・・その場合、なぜ人外同士の宮永さんを騙りと認定したのかが分かりませンヨ。庇うわけじゃないでスガ、弘世さんは本物の不審者なのデハ?」

 

怜「・・・うちもそう思うんやけどな。今日の平和やけど、おそらく本物の狐噛みやと思うんやけど・・・?」

 

戒「だとすれば、本物の人狼にはCOしてほしいですね。人狼だって、狐は残しておけないでしょうし?」

 

絹「おるん?人狼CO?」

 

 

 

辻「・・・まぁ、出ないよな。」

 

巴「ですがこれは、残り1匹になっているからだと思います。いくら狐の所在が分かっても、残りが1匹ではまだ言えないはずですよ?」

 

☆「違うぞ☆少なくとも、吊った人狼はまだ1匹のはずだぞ?それこそ亦野さんが人狼じゃない限り、間違いないぞ☆」

 

春「・・・なら、今日は誰を吊れば・・・?」

 

怜「・・・候補としては、蝙蝠の可能性のある渋谷さんか、唯一●をつけられとる三尋木プロ。それと・・・」

 

小「騙りの可能性がある、弘世さんですか・・・?」

 

尭「・・・私、間違いなく蝙蝠・・・!」

 

咏「私だって、間違いなく村人だぜ~?」

 

菫「私も同じくだ。」

 

絹「・・・これ、本当にどうすればええん・・・!?」

 

霞「困ったわね・・・いっそ、この3人とも吊っちゃうっていうのはどうかしら・・・?」

 

辻「それで、もしそのなかに人狼か狐がいなかったらどうする?そうすると、残り3回で全部吊らなくちゃいけなくなるぞ?」

 

怜「・・・まぁ、まず無理やろうな。」

 

☆「・・・なら、咏ちゃんを吊ってみたらどうかな?もしこれで咏ちゃんが○なら、真は亦野さんってことになるんだよね?」

 

尭「・・・その場合、私も蝙蝠確定・・・!」

 

咏「まぁそりゃそうなんだけどよぉ~・・・?」

 

辻「・・・ただ、一応は弘世の確認もしたいところだな。宮永が騙りの可能性はじゅうぶんにあるが、それでも弘世が人狼ではないという証拠がない。」

 

M「まぁ、確かにそうなんでスガ・・・?」

 

菫「ふぅ・・・まぁ、余裕がある今のうちに確かめられたほうがいいのかもしれんな。」

 

咏「そうだね~ぃ。・・・仕方ね~し、今日は私を吊っていいぜ?ただし、ちゃんと村勝ちにしてくれよな~?」

 

怜「・・・ありがたいですわ。ほんなら、今日は三尋木プロに投票や。これで○やったら、真は亦野さんやったっちゅうことやな。」

 

戒「もっとも●だったら、藤田プロにも真目が出ますがね。」

 

菫「なら、明日は私でも構わんぞ?これで本当に○が出れば、少なくとも私が人狼ではないという証拠にはなるだろ?」

 

淡「けど、菫が狐の可能性もあるよね?」

 

怜「・・・弘世さんが狐なら、ここまであっさりと吊られてもいい言うとは思えんのやけどな・・・?」

 

淡「む・・・まぁ、確かにそうかも・・・」

 

 

 

ふ:さぁ残り1分を切った~!

  今日はゆっくりと喋れたのか~!?

 

 

 

春「・・・じゃあ、今日は三尋木プロで決定・・・?」

 

怜「決定や。ほな三尋木プロ、すんませんけど・・・」

 

咏「あいよ。それじゃ~後は頑張ってくれよな~?」

 

尭「・・・これで、私も助かる・・・」

 

絹「まぁそうなんやろうけど・・・」

 

霞「・・・何と言うか、余裕があるなら吊ってしまいたいところね・・・?」

 

小「人狼さんに噛んでもらうっていうのはどうでしょうか?」

 

尭「・・・やめて・・・!?」

 

怜「少なくとも、狩人がおらんっちゅうのが分かるまでは難しいやろうな。人狼にとっても、蝙蝠は利用価値があるはずやし・・・」

 

☆「・・・憎たらしいぞ★」

 

巴「全くですね・・・!」

 

尭「・・・エヘ・・・」

 

 

 

ふ:それではそこまで~!

  今日の投票、始めちゃおう~!

 

 

 

○投票結果

 

  菫(0)→咏  尭深(0)→咏 淡(0)→咏   巴(0)→咏

  霞(0)→咏  小蒔(0)→咏 春(0)→咏 はやり(0)→咏

 咏(13)→良子 良子(1)→咏 怜(0)→咏  絹恵(0)→咏

 智葉(0)→咏  メグ(0)→咏

 

 投票の結果、三尋木咏さんが処刑されました。

 

 

 

咏「・・・ま、さっきよりは楽しめたからマシかね~ぃ。」

 

 

 

                        7日目に続く・・・




次の話を考案中。

ワンナイトでチーム戦とかどないやろ~?
なんて考えているんですが、いやはや難しい。

ついでに新道寺も出してみたいんだけど、喋りに自信があるのが・・・



?「スバラッ!」



ぐらいな人しかおらん。
何もかんも、政治が悪いんや・・・

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。