咲 -saki- 人狼編   作:九尾の狐

18 / 76
とりあえず、書きあがってるのはここまで。

思いつきで書き連ねてるから、おかしいところがあっても見逃して。


千里山・姫松(犠牲者たちの集い)

 

 

 

○3日目(昼) 由子・怜

 

 

 

由「いきなり吊られちゃって残念なのよ~。」

 

怜「ほんまや。何もせんもまま退場とか、生きるんてつらいなぁ・・・」

 

由「それで、園城寺さんはどう思うのよ~?」

 

怜「あの2人やな?・・・メタな目線で見ると、フナQが人狼っぽい気はするんやけど・・・」

 

由「同じなのよ~。でも、それだと根拠に弱いのよ~。」

 

怜「そうや。せやから明日の占いを見て~思うてたんやけど、まさかいきなり噛まれるとは思わんかったで。」

 

由「私もビックリなのよ~。てっきり漫ちゃんや泉ちゃんが噛まれると思ったのよ~。」

 

怜「・・・その理由はうちは聞かんで。」

 

由「聞かれても困るのよ~。いなくても別に~なんて、口が裂けても言えないのよ~。」

 

怜「・・・あかん。のほほんしてるけど、この子姫松版フナQや・・・!?」

 

由「失礼な話なのよ~。」

 

怜「・・・おっ。泉が●出されよったで。」

 

由「・・・確かに、昨日の囲いの話は唐突だったのよ~。」

 

怜「せやけど、ちょっとゲームかじってるもんなら誰でも思いつくもんやないか?うち的には、まだ上重さんとかのほうが怪しい気ぃしたんやけど・・・」

 

由「それは何でなのよ~?」

 

怜「末原も言うてたけど、吊られてまう~ぐらいしかまともに言ってなかったやないか。逆に何考えてんのか分からん分、うちとしては怪しく思えたで?」

 

由「でも、○なのよ~。」

 

怜「末原が真やったらな。お、何や洋ぽんが霊能やったん・・・おぅ。」

 

由「・・・出たのよ~・・・」

 

怜「よりにもよって、末原が占った2人なんか。こりゃフナQ真目なんかな~?」

 

由「分からないのよ~。もしかしたら本当に恭子が真かもしれないのよ~。」

 

怜「こりゃ、どっちが真かを見極めるの、大変そうやな~。」

 

 

 

○4日目(昼) 由子・怜・泉・絹恵

 

 

 

泉「ありえへん!船久保先輩どんだけ人狼好きなんですか!?」

 

絹「二条さんは人狼なんちゃうんか?」

 

泉「ちゃいます!私は正真正銘村人ですわ!」

 

由「漫ちゃんは泉ちゃんが○って言ってるけど・・・」

 

怜「洋ぽんは●や言うてるな。」

 

泉「決まりですわ!末原さんが真で、主将さんが狂人です!」

 

絹「となると、もう一人は・・・」

 

怜「・・・互いに相手の初日を占ったみたいやな。やっぱり囲いを警戒したみたいやで。」

 

泉「・・・つまり、清水谷先輩ですわ!まさかあの人が人狼やったなんて・・・!?」

 

絹「・・・見えへんなぁ。」

 

由「見えないのよ~。」

 

怜「人狼の器ちゃうやろな~。」

 

泉「そんなら皆さんは、私が人狼や言うんですか!?」

 

怜「ん~・・・なぁ泉~?」

 

泉「何ですか?」

 

怜「後で竜華の前で、あなたが人狼や~って言えるか~?」

 

泉「・・・」

 

絹「・・・」

 

由「・・・」

 

怜「・・・」

 

泉「・・・・・・少し、考えさせてください・・・」

 

 

 

○5日目(昼) 由子・怜・泉・絹恵・漫・竜華

 

 

 

竜「どうしたんや泉~?なんや怜から話がある聞いたで~?」

 

泉「あ、いえ、その・・・」

 

竜「?」

 

怜「・・・ま、泉が人狼やろうな。」

 

絹「私もそう思いますわ。」

 

由「上下関係がはっきりしてるのよ~。」

 

漫「うぅ・・・っていうことは、私が狂人ってこともばれとるんですね・・・?」

 

怜「まぁそうなるな~。」

 

絹「まさか漫ちゃんが狂人やったとは・・・」

 

由「それ以上に、洋榎が真霊能だったことのほうが驚きなのよ~。」

 

絹「・・・その、確かに・・・」

 

竜「せやけど、ほんなら真占いはどっちなんや?」

 

由「分からないのよ~・・・」

 

絹「全然見分けがつきませんわ・・・」

 

怜「漫ちゃんは、見分けついたんか?」

 

漫「いえ、そのぉ・・・」

 

怜「・・・人狼の迷彩が完璧すぎて、狂人にも分からなくなってもうたんやな・・・」

 

竜「もちろん、泉は分かっとるんやろ?」

 

泉「そりゃもちろんですわ。私の相方ですしね。」

 

竜「どっち?」

 

泉「・・・・・・っていうか、さっきから漫才繰り広げてますね。」

 

怜「逃げてきよったで・・・」

 

絹「ほんまやな~。」

 

由「意気地無しなのよ~。」

 

漫「その・・・ドンマイ・・・?」

 

泉「・・・私の味方は上重さんだけですわ・・・!」

 

 

 

 ゲームは終了いたしました。

 




とりあえずこの3校はあと2ゲームの予定。

次は北・・・いやいや関東?越谷女子?


・ノォォォであるぅぅぅ
・6400恐怖症


これぐらいしか分からんぞ・・・!?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。