ひょんなことから黒子のバスケの世界に放り出された『私』は、見た目美少女、中身残念、青峰大輝と桃井さつきの幼馴染みとして生きて行く事になった。
優しい世界に、優しいキャラクター達。しかし、この『世界』にはルールがあった。
高校一年の夏までに『私』は死ぬという事、死んだらループして世界がまた一から始まるという事――。

果たして『私』は元の世界に帰れるのか。


▽注意書き

この小説は死ネタが含まれています。また話の都合上、暴力表現や流血表現等が含まれます。
無糖に近い微糖。誰落ち等は決まっておりません。無計画発進です。

ひぐらしを見てループする話を書きたいなと思ったのが切っ掛けです。
しかしながらキャラ同士の惨劇は起こりません。普通の女子がどこかで勝手に死んで転生するだけのお話です。

以上の注意書きをお読みになって、大丈夫という方だけお進み下さい。また、途中でダメだと思った場合も閲覧をお控え下さい。
誠に勝手ながら、注意書きを読んでいない上での閲覧後の苦情は受け付けておりません。ここはこうした方が良いよ等、作品に対する御指摘、誤字脱字報告等はお気軽にどうぞ。 作品ではなく、作者個人への批判はお止めくださいね。

  00 プロローグ的な
ループする世界
  1-01 また新しい世界と私2015年06月15日(月) 07:37()
  1-02 中学生になった私2015年06月15日(月) 07:41()
  1-03 マネージャー始めましたな私2015年06月15日(月) 07:45()
  1-04 ラッキーアイテムを貰った私2015年06月15日(月) 07:55()
  1-05 中学三年生になった私2015年06月15日(月) 08:00()
  1-06 進路に迷う私2015年06月15日(月) 08:02()
  1-07 秀徳生な私2015年06月15日(月) 08:06()
  1-08 優しい彼女について2015年06月15日(月) 08:14()
優しい世界
  2-01 再び中学生な私2015年06月15日(月) 08:22()
  2-02 クラスメイトと私2015年06月15日(月) 08:27()
  2-03 告白された私2015年06月15日(月) 08:49()
  2-04 思春期と私2015年06月15日(月) 08:54()
  2-05 赤司君と緑間君と私2015年06月15日(月) 08:56()
  2-06 努力家と嘘つきな私2015年06月15日(月) 08:59()
  2-07 優しい幼馴染みと旅立つ私2015年06月15日(月) 09:01()
  2-08 聡明な彼女の話2015年06月15日(月) 09:09()
綺麗な世界
  3-01 小鳥の夢と私()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ