平和島静雄、彼の願いは、彼の名前にある通り、平和に、静かに暮らすことである。
彼は、幼少の頃からその思いを胸に生きていた。
しかし、中学生の時も何かと周りに絡まれてしまい、彼には平和と平穏の二文字は訪れなかった。そして、高校時代には、どこぞの黒い服を好む情報屋との出会いにより、その望みはほぼ潰えていた。
社会人となった現在でもそれは変わらず、先日は刃物と紅い双眸をを持ち愛を囁く、もとい、押し付けてくる狂気の集団に襲われ、最近は対物ライフルを撃ち込まれたこともあった。
おおよそ、常人が実際に経験せずに一生を終えるであろう、そんな非日常に彼は現在進行形で身を置いていた。もう平和など望むべくもなく思えるほどに。
だが、未だ、彼は平和を、心の平穏を、静かな暮らしを切望している。


そんな彼が、今度は迷宮都市オラリオに迷い込みます。そこに彼の平穏は待っているのか?
これは彼と彼の出会う人々が織りなす眷属達の非日常-ファミリア・ミィス-



迷宮都市オラリオ
  池袋最強の男()
  豊饒の女主人2015年05月31日(日) 20:00
  静雄がウェイターをやるのは間違っているだろうか2015年06月01日(月) 20:05()
  ロキファミリア2015年06月04日(木) 22:05()
  兎を探して2015年06月06日(土) 20:05()
  剣姫とジャガ丸くんと朝の攻防2015年06月06日(土) 21:09()
  怪物祭(モンスターフィリア)2015年09月04日(金) 00:02()
  モンスターと静雄って結局、どっちが強いの?2015年09月07日(月) 00:02
  結論2015年09月08日(火) 01:01()
幕間劇
  ジャガ丸くんを求めて①2015年10月03日(土) 00:01
  ジャガ丸くんを求めて②2015年10月04日(日) 00:09
  ジャガ丸くんを求めて③2015年10月16日(金) 00:01
跳ねる兎とバーテン服
  剣姫襲来2015年11月23日(月) 00:18()
  デッド・オア・ヘブン2016年01月04日(月) 21:31
  立ち込める暗雲 2016年02月15日(月) 00:01
  試練は不意に
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ