死んだら転生。ただし、どうやらこれはみんなおんなじらしい。
 用意されたのは100ポイント。それを使って特典を決めて、これからの世界を生きていく!
 ……え、あの、それってどうなん? え、マジで? うわー騙されてないのに騙された気がする。なんでだろうな?

 そんな感じのお話です。

  2015年クリスマス()
  騙されゼロ魔012015年05月28日(木) 17:33()
  騙されゼロ魔022015年05月28日(木) 22:00()
  騙されゼロ魔032015年05月28日(木) 23:00
  騙されゼロ魔042015年05月29日(金) 00:00()
  騙されゼロ魔052015年05月29日(金) 01:00()
  騙されゼロ魔062015年05月29日(金) 02:00
  原作開始寸前の主人公+αの人物設定2015年06月01日(月) 06:36()
  騙されゼロ魔072015年07月04日(土) 02:00()
  騙されゼロ魔082015年07月04日(土) 03:00()
  騙されゼロ魔08‐S・H2015年07月04日(土) 04:00()
  騙されゼロ魔08-C・H・O2015年07月04日(土) 05:00()
  騙されゼロ魔092015年07月04日(土) 06:00()
  騙されゼロ魔102015年07月29日(水) 23:00()
  騙されゼロ魔112015年07月30日(木) 23:00()
  騙されゼロ魔122015年07月31日(金) 23:00()
  騙されゼロ魔132015年08月01日(土) 23:00()
  騙されゼロ魔EX1(地球・日本にて)2016年03月10日(木) 23:00()
  騙されゼロ魔EX2(ハルケギニア・ガリアにて)2016年03月12日(土) 23:00()
  騙されゼロ魔EX3(ハルケギニア・トリステインにて)2016年10月25日(火) 22:14()
  騙されゼロ魔EX4(10年後・日本にて)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

マダオ戦士Goddamn(作者:はんがー)(原作:名探偵コナン)

「ガッデム!!」▼これは、ややこしい立場に生まれた少年(マダオ)が日本のヨハネスブルクと称される米花町で平穏に暮らすために切磋琢磨する物語である。▼《君は》というか、このマダオが生き延びることができるのか?


総合評価:7660/評価:8.23/話数:40話/更新日時:2019年02月05日(火) 02:22 小説情報

極めろ熱界雷!!目指せ一撃逃走(作者:花河相)(原作:鬼滅の刃)

   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。


総合評価:3386/評価:7.03/話数:74話/更新日時:2023年06月06日(火) 01:13 小説情報

鬼殺隊監査役・東雲麟矢(作者:SS_TAKERU)(原作:鬼滅の刃)

 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激…


総合評価:3419/評価:7.91/話数:49話/更新日時:2024年03月23日(土) 13:15 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5177/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30293/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:43237/評価:8.91/話数:116話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:26 小説情報

一応は副船長やってます。(作者:アルピ交通事務局)(原作:ONE PIECE)

この男の名前を語るのは難しいから下の名前で呼んでくれや


総合評価:2884/評価:6.72/話数:13話/更新日時:2024年03月16日(土) 09:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4988/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13080/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12025/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報