遊戯王ARC-Ⅴ 混沌統べる覇者 -舞網チャンピオンシップ・バトルロワイヤル編-
作者:

原作:遊戯王
タグ:R-15 残酷な描写 遊戯王ARC-Ⅴ カードは書き換える(エラッタ)前 カオス全盛期 OCG準拠 三幻神(OCG) 三邪神(OCG)
▼下部メニューに飛ぶ
 舞網チャンピオンシップの三回戦目から行われた24時間耐久バトルロイヤルに既存の禁止制限全て無視した『隠しボス』が乱入する短編~中編ぐらいのハートフル(ボッコ)な物語。

 本編終了前なのに空気を読まず現れた『隠しボス』のデッキは

 デッキ枚数55枚
 準制限カード1枚
 制限カード9枚
 禁止カード28枚(エラッタ前の禁止カード7枚)
 このカードいるの? 完全な事故要因且つ敗因間違い無しの紙のカード10枚

 という超越的なまでに殺意溢れる内容になっており、禁止制限の大切さを今一度噛み締める事が出来ると存じます。

 ――絶望の呪文「カードは書き換える(エラッタ)前」

 作中のデュエルの内容で矛盾点、効果処理の間違いなどがございましたら容赦無く伝えてくだされ。コンマイ語マジ難しい。

 あと各話の前書きの茶番は作者が間違えた効果処理集であり、何かぽかする度に増えます。
 
  01/最古の亡霊()
  02/未来の希望2015年05月10日(日) 00:00()
  03/世界の破壊者2015年05月11日(月) 00:00()
  04/光に完結する物語2015年05月12日(火) 00:00()
  05/超融合、集いし願い2015年05月15日(金) 20:36()
  06/絆と記憶と邪神2015年05月15日(金) 22:39()
  07/覇王と覇者2015年05月18日(月) 06:24()
  08/希望の未来へ2015年05月19日(火) 02:26()
  --/『混沌』の使用デッキ2015年05月19日(火) 02:52
おまけという名の蛇足編
  01/vsドン・サウザンド2015年05月29日(金) 15:49()
  02/狂戦士の魂2015年05月30日(土) 08:52()
  03/神の決闘2015年05月31日(日) 09:38()
  --/『混沌』の使用デッキ(遊戯王ZEXAL時代)2015年05月31日(日) 10:45()
  01/vsダークネス2015年06月10日(水) 05:17()
  02/果てしなく続く闘いのロード2015年06月10日(水) 22:50()
  03/『征竜』2015年06月12日(金) 23:01()
  --/『混沌』の使用デッキ(征竜)2015年06月12日(金) 23:11
  ex/もしもの話その12015年06月19日(金) 05:23()
  ex/もしもの話その22015年06月19日(金) 05:25()
  01/vsゾーン2015年06月30日(火) 13:57()
  02/決死の希望2015年06月30日(火) 22:15
  03/集いし願い2015年07月01日(水) 12:00()
  --/『混沌』の使用デッキ(遊戯王5D's時代)2015年07月01日(水) 12:00
  ex/決闘者が夢の跡2015年09月28日(月) 17:08()
  ex/お前のような冤罪がいるか!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王 存在しないモンスターズ(作者:コジマ汚染患者)(原作:遊戯王)

存在しない原作に存在しないキャラとしてぶち込まれ、気づいたら存在しない原作をブレイクしていた。......何を言っているんだろうか私。▼それはそれとしてTSした。なんで???▼基本、話のテンポやプレミ怖いのでデュエル描写はダイジェスト、若しくは大部分をはしょっている感じ。登場するデッキもプレミ防止のため一度回してから採用したりなど色々手間をかけるのでまぁ偏り…


総合評価:1361/評価:8.24/話数:24話/更新日時:2024年03月09日(土) 07:00 小説情報

殺された者になる魔法(作者:つるもちぷに)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界で魔族に生まれた主人公テイターは、殺された者になる魔法を開発した。▼これにより強者とぶつかっても生き残る事の出来る生涯を歩めるのだが、長い時を渡り多くの人物と触れ合う中で、徐々に彼は自分が開発したこの魔法に苦しめられていく事となる。▼※この小説は原作120話時点までの内容を参考にしています。▼※原作120話時点までの一部ネタバレが存…


総合評価:2882/評価:8.41/話数:12話/更新日時:2024年01月08日(月) 23:10 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8826/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10727/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2750/評価:8.35/話数:34話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:42 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8142/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6684/評価:8.91/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11195/評価:8.82/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:15954/評価:8.75/話数:38話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13592/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報