間桐臓硯になりました。―ありえんから始まる聖杯戦争―
作者:

原作:Fate/Zero
タグ:オリ主 憑依 性転換 TYPE-MOON 捏造設定有 オリジナル展開 原作知識有
▼下部メニューに飛ぶ
最期に手を伸ばしたのはFate/ZEROの小説……気がつくと私は間桐臓硯になっていました。「ありえん」そう呟いた自分をきっと誰も止められない。これは、何の因果か最悪の妖怪「間桐臓硯」になった人生を達観した"おばちゃん"が、色々ぶち壊してハッピーエンドを掴み取ろうとする物語。
  終わりがはじまり
  そして賽は投げられた2012年07月16日(月) 15:22
  周囲の人々と私12012年07月16日(月) 15:25
  そして動き出す2012年07月16日(月) 15:27
  雨生龍之介2012年07月16日(月) 15:29()
  回る廻る12012年07月16日(月) 15:32()
  回る廻る22012年07月16日(月) 15:33()
  選択肢は……2012年07月16日(月) 22:57()
  責任と勘違いと2012年07月24日(火) 00:52()
  理解と反発と2012年08月27日(月) 00:11()
  回る廻る32012年09月22日(土) 19:08()
  回路と属性2012年11月09日(金) 20:00()
  さくらとおじいさん 前編2013年05月14日(火) 00:00()
  さくらとおじいさん 後編2013年11月12日(火) 22:32()
  時計塔の策士2014年01月10日(金) 21:47()
  歯車の狂いはじめ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1019/評価:8.05/話数:8話/更新日時:2024年02月17日(土) 16:08 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:○ナル地獄賞)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1585/評価:8.39/話数:4話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

愛欲の神みたいな個性でヒーローになれますか?(作者:最新の怠惰)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは人類悪の話ではない。人類悪みたいな能力を持った人間が人を愛するヒーローになるお話。


総合評価:1640/評価:7.92/話数:5話/更新日時:2023年11月30日(木) 18:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でるお話。▼※アニメ版、新劇場版の設定が混同しています。キャラ崩壊にもご注意。▼まだ先ですが、エヴァが登場したときの描写を見越してタグにR-15を追加しました。


総合評価:2129/評価:8.18/話数:22話/更新日時:2024年03月18日(月) 01:36 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3483/評価:7.09/話数:39話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3761/評価:8.39/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

『本編完結』「魔族でも美味しく酒が飲める魔法」(作者:星野谷 月光)(原作:葬送のフリーレン)

「酔いどれのイブキ」▼人族、魔族領を問わず国際指名手配。▼麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。▼ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。▼それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。


総合評価:5058/評価:8.29/話数:25話/更新日時:2023年12月29日(金) 10:30 小説情報

七海建人は暇がない(作者:七海さんの腕時計が欲しい)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 七海が死後、『ダンまち』世界に転移したらどうなる?▼


総合評価:4383/評価:8.39/話数:6話/更新日時:2023年12月22日(金) 00:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:4744/評価:7.64/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4092/評価:7.16/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報