鮮烈なのは構わないけど、俺を巻き込まないでください……   作:ふーあいあむ

29 / 96
おまけ《暇をもて余したクズどもの遊び》は前回でいったん終了になります。
あとはアンケート結果を待つだけです。




二十八話

さて。

俺は今、お隣さんの扉の前にいる。

引っ越しの挨拶だ。

 

「色々あって遅くなっちゃったからな」

 

インターフォンを押す。

 

「どんな人かねぇ……」

 

予想してみよう。

まず巨乳で、胸が豊かで、胸部の脂肪が多めで、おっぱいが大きい。

そんな美女がいいなぁ……。

 

「ただし金髪女は不可。ヴィヴィオちゃんのみ許す」

 

そのとき、ガチャリと扉が開いた。

 

「あいよ……って、誰だお前?」

「あー……隣に越してきた者です」

 

ポニーテールの女の子だ。

年は……同じくらいか?

 

「おぉ、そうか! 何だ、挨拶か?」

「あ、はい。これつまらない物ですが」

「サンキュー!」

 

ガバッと菓子折りを奪われる。

 

「オレはハリー・トライベッカ! お前は?」

「篠崎チヒロっす」

「変わった名前だな。チヒロでいいか?」

「お好きにどうぞ」

 

あれ?

この人どっかで……?

 

「あぁ……確か、砲撃番長(バスターヘッド)……」

「オレのこと知ってんのか!?」

 

ヴィクターから話は聞いたことがある。

つまり……。

 

「新しい玩具ゲッツ」

「は?」

 

 

 

 

 

 

「まぁ、寛いでくれ。お茶いれてくるぜ」

「あ、お構い無く」

 

今時の不良はお茶を入れられるらしい。

今のうちに……。

 

「ぐにゅ子」

『なんだ?』

「部屋を解析」

『……たぶん、かわいいものがすきなんだろう。へやのないそうはどこにでもあるようなものにみえて、いがいとかわいいものがおおい』

 

弄るならそこか。

 

「ほいよ」

「どうもです」

「敬語じゃなくていいって。同い年くらいだろ?」

 

ふむ。

ならお言葉に甘えて。

 

「わかったぜ、可愛いものが大好きなハリーちゃん」

「な、何で知って……!?」

 

うちのぐにゅ子舐めるなよ。

 

「部屋の内装に可愛い系のものが結構あるからな」

「へー……中々鋭いんだな、お前!」

 

あ、あれ……?

隠してるわけじゃないの……?

 

「なぁなぁ、他には何か分かるのか?」

「あ、えっと……」

 

ぐにゅ子ヘルプ!

 

『……はぁ。しかたないな。おそらくきちょうめんだ。へやはきれいだし、きちんとせいりされている』

「き、几帳面なんだな! 部屋綺麗だし整理もされてるし」

「い、いや、そんなことねえよ! ただ掃除が好きなだけで……な、なんか照れるな」

 

くっ!?

ぐにゅ子追撃!

 

『いいよめになるとでもいっておけ』

「い、いい嫁さんになれるよ!」

「はぁっ!? な、何言って……!? ……な、なぁ………………ほ、本当にそう思うか……?」

 

顔真っ赤にして照れてる。

不発じゃねえかぐにゅ子ぉぉおお!

 

『いや、ふはつではない。たぶんたったぞ』

 

何がだ。

 

「お前面白いな……気に入ったぜ! これからよろしくな!」

「ど、ども」

 

アカン。

この子、苦手なタイプや。

全ての弄りをプラスにとる単純に可愛い娘や。

 

『おまえにもにがてなものがあるんだな』

 

お前俺のことなんだと思ってんの?

 

『せかいのやみ』

 

それはヴィクターだ。

 




番長はアパートで一人暮らしにしました。
……二次創作だし、いいよね?

個人的に納得がいっていない。
もっと番長の可愛さを出せるはずだ!
ゲス度も足りん……!


《続・チヒロの知り合いに聞いてみた》

ギャルの場合
「え? チヒロっちぃ~? マジいい奴だし! ウチらはズッ友だョ~…………クズだけど」

不良の場合
「あん? 篠崎ぃ? おうよ、知ってるぜ。なかなか根性あるやつだ…………クズだけど」

高校教師の場合
「篠崎か? 成績優秀だし運動神経もいい。学校の手伝いも嫌々だが引き受けてくれる優等生だな。…………クズだけど」

委員長の場合
「し、篠崎くん? ……え、えっと……うん、かっこいい……よね? 優しいし……ち、ちょっとえっちだけど……いいひとだよ」




まさかの委員長が決め台詞『クズだけど』を破る。

※インタビュアー:アインハルト・ストラトス


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。