東方紅魔記   作:ぐれにゃん

32 / 41
咲夜と美鈴〜その後1

【紅魔館・庭】

 

 

美『ハッ!・・咲夜さん?早く降参した方が身の為ですよ?』

 

咲『ヤッ!・・美鈴?いつまでも自分の体術が最高と思っていたら足元すくわれるわよ?』

 

美『そんな事言って、下ががら空きですよ?・・・・ホッ!』

 

咲『うっ。くそっ。』

 

美『へへ・・・勝負あり。ですね?咲夜さん?』

 

咲『くっ。』

 

美『まだまだ体術じゃあ、咲夜さんには負けませんよぉ?』

 

・・・・・。

 

パチン

 

・・・・・。

 

美『・・え?』

 

ピチューン!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

咲『あら?美鈴さん?気が付いた?私の勝ちね?』

 

美『・・・咲夜さん、時間止めたでしょ?』

 

・・・・。

 

美『汚ないですよ!それはなしっていったじゃないですか!』

 

咲『・・証拠・・・』

 

美『え?』

 

咲『証拠はあるの!?』

 

美『え!?』

咲『証拠もないのに、言い掛かりを!美鈴!見損なったわ!』

 

美『・・え〜〜〜?・・・』

 

咲『貴女は負けたの!だから約束通り、夕食は抜きよ!?』

 

・・・・。

 

美『・・カチン』

 

美『そっちがその気なら!これでどうですか!?華符!芳華絢爛!』

 

咲『・・・ッ!?』

 

美『どうですか!私はスペルカードルールのおかげで気を遣う能力が大気を使えるように進化し。こんな弾幕も使えるんですよ!?』

 

美『・・・・・霊夢さんには、あっさり避けられたけど・・・。』

 

ドンドンドンドン!!

 

咲『・・弾幕?・・これのことかしら?・・奇術!ミスディレクション!』

 

美『・・・いっ!?』

 

ドンドンドンドン!!

 

美『流石咲夜さん、ならこれでどうです!?華符!セラギネラ9!』

 

ドンドンドンドン!!

 

咲『甘い!奇術!幻惑ミスディレクション!』

 

ドンドン!!!ドンドン!!!

 

『虹符!彩虹の風鈴!』

 

『幻符!華想夢葛!』

 

『幻在!クロックコープス!』

 

『幻幽!ジャック・ザ・ルトビレ!』

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

『・・さ、さあ美鈴?そろそろ夕食にしない?』

 

美『そ、そうですね。』

 

 

【紅魔館食堂】

 

 

 

 

レミ『・・・・貴女達。・・・・夕食抜き。』

 

美咲『・・・はい。』

 

レミ『それと早く、館を直しなさい。直るまでずっと夕食は抜きよ』

 

美『でも、お嬢様!聞いてくださいよ!?咲夜さんが先に時間を!』

 

咲『お嬢様!弾幕で先に破壊したのは美鈴です!破壊の元凶は!』

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

レミ『・・貴女達、(全食)抜きがいいのかしら?』

 

美咲『はい!!今直ぐに修復工事に取り掛かります!』

 

・・・・・・・。

 

レミ『・・・はあ〜。・・仲が良いのか悪いのか・・』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。