ハイスクールD3~悪魔の実の能力者は転生する~   作:NCドラゴン

21 / 117
本編が間に合わなかったので特別編を投稿します。キャラが間違っているかもしれませんがそこは勘弁してください。


特別編 ルフトにプロジェクトクロスゾーンのキャラと掛け合いさせてみた。

一人版

 

ルフト「悪魔の因子ね……。いっそのことおれの眷属なって本物の

悪魔にならないか?」

 

シャオユウ「ちょっ、ちょっと!仁を誘惑しないで!」

 

仁「俺は俺のままでこの力を抑えてみせる……!」

 

 

エステル「ルフトさんって多芸なんですね!」

 

ルフト「髪の毛のばしたり体ちぢめたり悪魔の翼生やしたり色々できるぜ?」

 

ユーリ「それ多芸って領域じゃないから。」

 

 

ルフト「あんたずいぶんきわどいな。俺の仲間の1人なら確実にはしゃぐぜ?」

 

アリサ「何その人?ドン引きなんですけど?」

 

ソーマ「2人とも、そこまでにしておけ。いくぞ!」

 

 

ブラックローズ「元の世界に戻るため!」

 

ルフト「おれは負けられない!」

 

カイト「そこはおれたちって言ってよ。」

 

 

ルフト「100以上か……すげえな。俺の周りでも100越えなんて1人しかいないぞ。」

 

ハーケン「ほう……そいつは是非ともお目にかかりたいな。」

 

神楽「お二人とも破廉恥極まりないです。」

 

 

ルフト「2人ともすごい格好してんな。イッセーなら間違いなくはしゃぐぜ。」

 

T-elos「うるさい。黙れ!」

 

KOS-MOS「2人とも。敵が目の前にいます。ケンカは後に。」

 

 

リュウ「ルフト……お前は拳の先に何を見る?」

 

ルフト「大切な仲間を守るため、ついでに元の世界に戻るため!」

 

ケン「オイオイ!元の世界に戻ることも結構大切だろ!?」

 

 

モリガン「あなた結構逞しいじゃない。今晩どう?」

 

ルフト「悪いがお遊びの関係はしないんで。」 

 

春麗「誠実そうな物言いなのに不誠実っぽく感じるのはなぜかしら?」

 

 

ルフト「ギャスパーと違ってあんたは血を吸うんだな。」

 

ダンテ「血を吸わないバンパイアなんているのかよ?」

 

デミトリ「血を吸わぬバンパイアなど、ただの恥曝しだ……。」

 

 

フランク「レイレイ!カメラのバッテリーと未使用のフィルムを!」

 

ルフト「俺の骨付き肉も!」

 

レイレイ「ちょっと!レイレイはどこかのタヌキ型ロボットとは違うんだよ!?」

 

 

ルフト「イレギュラーハンターねぇ……海軍時代を思い出すね。」

 

ゼロ「イレギュラーハンターと軍隊と一緒にするな。」

 

エックス「イレギュラーハンターは警察が近いかな?」

 

 

ジル「お化粧して闘うと、心が強くなれる気がするの!」

 

ルフト「ほ~う。今度うちの仲間に勧めてみるか?」

 

クリス「やめとけ。ぽんぽん鬱陶しいだけだから。」

 

 

ルフト「あんたら中々強いな。おれの眷属にならないか?」

 

アキラ「俺は遠慮する。」

 

パイ「も、ももちろろん遠慮ささせてもらうわ……」

 

 

ルフト「大神さんよ。悪魔は自由奔放だから悪魔になりゃ自由にハーレムを作れるぜ?」

 

大神「くっ……これが悪魔の誘惑か!?」

 

さくら「お・お・が・み・さ・ん?」

 

 

ジェミニ「ルフトたち悪魔は契約を交わして願いを叶えてもらうんだね?」

 

エリカ「それなら私は、プリンがたくさん食べたいです!」

 

ルフト「聖職者が悪魔に頼るなよ……。」

 

 

ルフト「番号が名前代わりか。ならおれは100万、ミリオンってとこか。」

 

クルト「いくら何でも多すぎるぞ!」

 

リエラ「名乗りたくて名乗ってるわけじゃないのにやけに好評だね。」

 

 

リーンベル「ルフトの月歩ってすごいね!空中で簡単にバランスを整えられるね!」

 

ゼファー「今度教えてくれよ!空中で長時間銃が撃てる!」

 

ルフト「今まで色んな戦い方した奴見たが、空中で銃を撃つことを前提で闘ってる奴は初めてだぜ。」

 

 

ルフト「聖剣ね。いくら聖なる剣っても、持ち主が邪だと意味がないぞ。」

 

シリル「そうよね。」

 

トウマ「な、何だよこっちみんなよ!」

 

 

ルフト「霊児、悪魔になりゃ寿命が延びるからシャオムウと

長くいられるぞ?」

 

霊児「生憎だが、死んだ後の世話までまかしてあるんでな。」

 

シャオムウ「……霊児……」

 

 

ルフト「そんな服装が私服なのはさすがにどうかと思うぞ?」

 

美依「いいじゃない。好きなんだから!」

 

小悟郎「俺が言っても聞かないから無駄さ。」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。