外道神父なゼロ!   作:君の無視の坑

2 / 3
始まるよ?たぶんね!


生まれ堕ちた外道

、、、暗い

此処はどこだ?

 

・・・・・・・・」

 

、、、何処からともなく声が聞こえる。

 

「・・・・・・!」

 

何やら、誰かに話しかけているようだ

一体誰に話しかけているのだ?

 

「・・・・・!」

 

声が大きくなる

騒がしい、、、静かにして欲しいのだが、、、

 

「・・・・!」

 

また更に大きくなった

、、、だから騒がしいとっツ!

 

ピキィ!

突如、頭が割れるような痛みに意識を覚醒させられた。

 

っつ!何だ、頭が割れる様に痛い。

一体何が起きているのだ?これほどの痛みを味わったのは随分久しぶりだぞ。

 

「・・・・・・・!」

 

声も大きくなっている。一体私の身には何が起こっているのだ?

 

更に声が大きくなる。何にそれほど興奮しているのか

「・・・!・・・!」

 

何をそんな頭上でに騒いでいるのだ、今ショック死してしまいそうな痛を味わっているというのに。

全く、勘弁して欲しい。

 

そう思っていると暗かった視界がいきなり明るくなった。

その眩しさに耐えきれず私は、目をつむりかけたが次の瞬間自分の置かれた状況に目を見開いた

 

どうやら赤ん坊になっていたようだ

「あぶだだ!(なんでだ!)」




ごめんね!
まだ始まらないよ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。