主人公がTSして春秋戦国時代を生き抜くお話。
  第一話 始龍()
  魏戦 前2015年04月22日(水) 00:37()
  魏戦 後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キングダム 趙の王族に転生してしまった(作者:もやし昆布)(原作:キングダム)

前世では社畜で頑張ったのについに報われずに神様が間違えて俺を死なせてしまう。▼しかし、俺は転生の機会を与えられる。▼もちろん成長チートがついてかなりお得だな。▼と思っていたのもつかの間、まさかこれから滅びる趙の王族に転生してしまった。▼しかもまさかの皇太子。▼つまり次期王だ。▼確かに最初にある程度の地位に転生したいって言ったけど趙はダメだよ。▼親父はくそだし…


総合評価:668/評価:7.2/話数:4話/更新日時:2020年05月30日(土) 17:16 小説情報

登校途中で血だらけになる。そしてギャル達に懐かれる(作者:ぞんび)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

そこそこ楽しければいい。▼そこそこ仲の良いクラスがいい。▼そこそこ可愛い彼女ができればいい。▼高望みはしない。そこそこが無理なら平凡でいい。▼──僕は僕が、転がり落ちたりしなければそれでいい。▼落ちぶれることだけは避けたい少年、森下明来(あくる)は家族との気まずさから逃げるために、全寮制の「高度育成高等学校」へと進学した。だがしかし通学途中でまさかのバスジャ…


総合評価:356/評価:6.93/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 07:14 小説情報

疾風に乗せて(作者:狭間です)(原作:ハイキュー!!)

 バレーボールを愛する主人公 風見颯(かざみはやて)は中学一年の冬、練習試合で膝の靭帯を損傷するという不運な怪我を負ってしまう。親の転勤も重なり東京の仲間とは別れを告げ、引越し先の宮城でリハビリを行う日々。▼ それでも彼の目から、光は失われていなかった。▼ 続きました。▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージイラストです。以前描いたものよりバージョンアップして…


総合評価:759/評価:8.94/話数:18話/更新日時:2024年03月21日(木) 02:12 小説情報

ブルーロック【オールマイティな選手】(作者:黒鴉姫)(原作:ブルーロック)

千葉県出身地から最強選手が現れる


総合評価:27/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:22 小説情報

機動戦士ガンダムSEED-アネモネの花言葉-(作者:ピーチフィズ)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

▼ガンダムSEED▼カシス・クライン▼ラクス・クラインの妹がいたらどんな物語になって行くのかなって思い、思い付きで始めた作品です。▼ガンダムSEEDには出て来ないオリ主で、ザフトレッドでイザークの婚約者です。▼戦闘描写はあまり期待せずに、何でも許せる方向けです。▼オリ主画像▼【挿絵表示】▼


総合評価:215/評価:7.8/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 18:36 小説情報

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3168/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年03月24日(日) 20:01 小説情報

一林高校ってどこだよ(作者:むすっとしたハムスター)(原作:ハイキュー!!)

烏野高校でバレーしようとしたらなんか一林高校に飛ばされた転生オリ主の話。▼アニメ勢の方はガチでネタバレ注意。


総合評価:558/評価:8.87/話数:1話/更新日時:2024年02月29日(木) 02:05 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5387/評価:8.4/話数:26話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:01 小説情報

ようこそ青春の排球部へ(作者:もと将軍)(原作:ハイキュー!!)

ホワイトルームを叩き潰し外の世界に出てきた怪物、清田綾隆。▼部活動に入り、青春というものを経験していく。▼人形のような怪物が人の心を学ぶ物語。▼他のサイトでも投稿師でます。▼時偶に変わっております。まあ殆ど、変わってませんが…宜しくです!


総合評価:1994/評価:8.5/話数:19話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:38 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7317/評価:9.02/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:00 小説情報