近未来の科学の申し子。
最年少で、ノーベル物理学賞を受賞した少女の成功した研究は、時空転移装置の作成。そう、所謂テレポートを可能にした少女は、面白そうという理由で真理にトリップさせられる。

ある理由で、世界から自身の存在を情報的に抹消しようとしていた科学天才少女が、鋼の錬金術師の世界を自由に楽しく、飄々と生きてく話。

不定期ですみません!
二週間で最低一話更新していきます
StartⅠ: 邂逅
  【1】トリップしました。ええ、しましたとも!()
  【2】現在進行形で命の危機ですが⁉︎ 真理さん!2015年04月04日(土) 20:17()
  【3】コレ、得たくなんかなかったよ!2015年04月08日(水) 20:17()
  【4】君は心臓に悪い。自覚しなよ!2015年04月14日(火) 20:17()
  【5】先に謝っとくから、許してね?2015年04月19日(日) 20:17()
  【6】キングくん、一回叩かせてくれませんかね!?2015年04月21日(火) 20:17()
  【7】やっと会えたよ!2015年04月28日(火) 20:17
  【8】気になるよね?気にしてくれないと困っちゃう。2015年07月12日(日) 20:17
  【9】 「お答えできかねます!」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ