泣き虫な僕が大切な友達の為にできること 【完結】
作者:

原作:ラブライブ!
タグ:オリ主 友情 シリアス 自己解釈あり 恋愛 一部舞台設定強化 短期集中連載
初めまして、僕は近所の音ノ木坂小学校に通う2年生の織部正也(おりべしょうや)です。

見た目は黒髪短髪、背はクラスの男の子の中では真ん中よりちょっと低いぐらいの……自分で言っちゃうのもなんだけど、普通の男の子です。
でも恥ずかしいけど、あえて特徴を言うとするなら……ちょっと普通の男の子より泣き虫って所かな……

でもそんな僕にも友達が3人います。
みんな僕の大切な友達なんだけど、その中でも1人の子が本当にすごい子なんです。

今から僕のそんな友達の話と……僕の目指したい『目標』の話をします。
もしよかったら聞いてください。

これは僕の大切な友達と、泣き虫な僕のほんの少しの成長の話です。


  1話 僕の目標と友達()
  2話 被害者の少ない大事件2015年04月01日(水) 00:45()
  3話 回想と友情と2015年04月01日(水) 23:31()
  4話 夕焼け色に染まる木の上で2015年04月02日(木) 23:35()
  5話 絶望 希望 そして……2015年04月03日(金) 23:41()
  最終話 泣き虫な僕が大切な友達の為にできること2015年04月04日(土) 23:35()
  エピローグ(起)『カッコいい』と『優しい』2015年04月07日(火) 00:23()
  エピローグ(承) ライバルと書いて…2015年04月08日(水) 23:34()
  エピローグ(転) リベンジ!2015年04月10日(金) 23:35()
  エピローグ(結っ!) 続く未来へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ