俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:八×雪 甘い 原作との乖離パないです 青春してるし
▼下部メニューに飛ぶ
もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。

過去
  第一話()
  第二話2015年03月24日(火) 10:17()
  第三話2015年03月25日(水) 11:28()
  第四話2015年03月25日(水) 11:30()
現在
  第五話2015年03月26日(木) 10:15()
  第六話2015年03月27日(金) 11:05()
  第七話2015年03月27日(金) 11:06()
  第八話2015年03月28日(土) 10:07()
  第九話2015年03月29日(日) 11:35()
  第十話2015年03月30日(月) 11:00
  第十一話2015年03月31日(火) 11:06
  第十二話2015年04月01日(水) 10:00()
  第十三話2015年04月02日(木) 10:07
  第十四話2015年04月02日(木) 10:07
  第十五話2015年04月03日(金) 10:31
  第十六話2015年04月04日(土) 10:43()
  第十七話2015年04月05日(日) 09:51()
  第十八話2015年04月06日(月) 10:42
  第十九話2015年04月08日(水) 10:29()
  第二十話2015年04月11日(土) 10:10
  第二十一話2015年04月12日(日) 10:06()
  第二十二話2015年04月15日(水) 10:01
  第二十三話2015年04月18日(土) 10:20
  第二十四話2015年04月19日(日) 10:01()
  第二十五話2015年04月22日(水) 10:07
  第二十六話2015年04月25日(土) 10:28()
  第二十七話2015年04月26日(日) 09:06()
  第二十八話2015年04月29日(水) 08:32
  第二十九話2015年05月02日(土) 08:22
  第三十話2015年05月03日(日) 09:41()
  第三十一話2015年05月06日(水) 09:01
  第三十二話2015年05月09日(土) 09:14
  第三十三話2015年05月10日(日) 08:52()
  第三十四話2015年05月13日(水) 09:42
  第三十五話2015年05月16日(土) 11:12
  第三十六話2015年05月17日(日) 10:14()
  第三十七話2015年05月20日(水) 09:06
  第三十八話2015年05月23日(土) 09:33
  第三十九話2015年05月24日(日) 09:49()
  第四十話2015年05月27日(水) 06:53
  第四十一話2015年05月30日(土) 10:00
  第四十二話2015年05月31日(日) 09:54
  第四十三話2015年06月03日(水) 09:31
  最終話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

完璧な三角関係(作者:サンダーソード)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作二年生の冬休みから分岐して、雪ノ下が家族と色々あって。▼そこから一年、三人で頑張ったあと。▼これより始まる、三人の三角関係のお話。▼2020/12/11、完結しました。▼2021/06/18、アフター、はじめました。不定期更新。


総合評価:2091/評価:9.06/話数:29話/更新日時:2021年06月18日(金) 00:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:10301/評価:8.9/話数:117話/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08 小説情報

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM〜コンパスのもう1人のパイロット〜(作者:青は澄んでいる)(原作:ガンダム)

▼映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを見て衝動的に書いた作品です。▼


総合評価:1009/評価:7.79/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:42 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1849/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:15 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4274/評価:8.32/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:4891/評価:8.1/話数:37話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:22 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6951/評価:8.12/話数:29話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:33 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:12783/評価:8.69/話数:29話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:10269/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12477/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報