男は寿命で死んだ

しかし、神様はこう言った

『憧れの人や好きなキャラに転生させてやるお』

それを聞いた男は一人の英雄の道を選んだ


  プロローグ
  ギルガメッシュの記憶2015年02月27日(金) 01:26()
  英雄王と猫又2015年02月27日(金) 12:57
  英雄王の怒り2015年02月27日(金) 21:41
  タイトル未定、普通に五話2015年03月01日(日) 00:22()
  白猫の学園生活2015年03月03日(火) 00:54
  英雄王、弁当を届ける2015年03月06日(金) 08:22
  英雄王、悪魔との邂逅2015年03月10日(火) 16:25()
  英雄王、堕天使を蹂躙する2015年03月12日(木) 19:09
  聖女との出会い2015年03月13日(金) 15:28()
  英雄王、赤き龍との邂逅2015年03月18日(水) 08:22()
  英雄王、堕天使総督と会う2015年03月23日(月) 00:41()
  英雄王、悪魔を罰する2015年03月26日(木) 00:40()
  不死鳥、現る2015年03月30日(月) 19:20()
  不死鳥、拘束2015年04月02日(木) 23:31
  訓練開始2015年04月11日(土) 00:45
  九日後2015年04月21日(火) 07:58
  レーティングゲーム開始 前編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)(作者:ふれんちとーすと)(原作:ハイスクールD×D)

▼死んだ少年の転生物語。▼よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!▼今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。▼そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。


総合評価:5342/評価:6.43/話数:31話/更新日時:2019年05月07日(火) 14:34 小説情報

奏でられる大地讃頌(シンフォギア×fate クロスSS)(作者:222+KKK)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 型月と親和性高そうだよね! という妄想が迸った結果生まれたSS。▼ いわゆる1つの転生オリ主モノです。▼※注意※▼ fate成分はガワだけです。▼ というより、fate設定を自己流シンフォギアナイズドしたものとなっています。


総合評価:4004/評価:8.7/話数:26話/更新日時:2015年08月23日(日) 14:56 小説情報

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女(作者:ピトーたんは猫娘)(原作:HUNTER×HUNTER)

 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を…


総合評価:12176/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2020年07月21日(火) 01:55 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:11435/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2018年09月09日(日) 01:32 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19778/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

ショーン・ハーツと偉大なる創設者達(作者: junk)(原作:ハリー・ポッター)

ショーン・ハーツは四人の幽霊に取り憑かれていた。▼それぞれ名前をゴドリック・グリフィンドール、ロウェナ・レイブンクロー、サラザール・スリザリン、ヘルガ・ハッフルパフという。


総合評価:32955/評価:9/話数:75話/更新日時:2022年02月11日(金) 18:00 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29413/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28562/評価:7.94/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:450/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7424/評価:8.72/話数:38話/更新日時:2024年05月01日(水) 19:35 小説情報