インフィニット・ストラトス~ADVERSE FORTUNE THE DESTINY~   作:ZXZIGA

27 / 45
よしっ次も行こう!

一夏「とか言って、またスランプになるなよ?」

言われずとも!

リョウガ「僕たちの」

剣「方は」

ユウマ「どうなんだろう」

翔梧「なぁ~~~~~?」

ギクッ

侑斗「黙ってないで何か言ってよ・・・・?」

あっあわわわ・・・・・(汗

一夏・巧人「「・・・・・・・南無三。」」


箒の瞳は何を見るのか

旅館の方の挨拶も済ませた巧人は、海辺へと来ていた。

 

一夏「おう!巧人!」

 

巧人「おーまたせぇーっと!」

 

巧人は海パンでした。

何だと思った?

ストライプの奴だと思った?

m9(^Д^)プギャー

 

 

一夏「しっかし、よく見るとお前の筋肉スゴイな。」

 

ISの時もそうだが、巧人の筋肉はすごい。

ボディービルダーかよって言うくらいの筋肉はついてる。

 

箒(あの時のことにも納得がいくな。)

 

あの時とは、木刀でドアを貫いたときである。

スゴイね!

 

巧人「身長はここで止まってるけどね。」

 

自虐ネタをぶっこんだ。

 

一夏「・・・・・・なんか、ゴメン。」

 

巧人「なんで謝るの!?」

 

と会話を続けていると

 

シャル「二人ともぉ~」

 

シャルの声に振り向くと、

 

???「・・・・・・。」

 

シャルと「何か変な者」がいた。

 

巧人「ラウラちゃん。どうしたの?そんな恰好で。」

 

ラウラ?「!・・なっ何でもないぞお兄s・・・・巧人。」

 

巧人「・・・・・今、お兄様って言わn」

 

ラウラ?「何も言ってないぞぉ~~~(棒)」

 

巧人「それはそうと、バスタオルとったら?」

 

ラウラ?「はっ・・・・・恥ずかしい・・・。」

 

巧人「じゃあそのままだね。」

 

ラウラ?「うぅ・・・・・えぇ~いっ!」

 

そう言って、ラウラ(?)はタオルを取り払った!

 

一夏「うおぉ~。」

 

とラウラの黒水着をじっくり鑑賞していると

どこからか

ボールが飛んできた。

 

「二人ともーッビーチバレーしようよぉーっ」

 

のほほん「二人とたいせぇ~んっ ばきゅんばきゅ~ん」

 

のほほんさんは可愛いな。

快く了承した二人だった。

ッてなわけで、バレー対戦の勃発じゃアアアア!

 

一夏「ほいっ」

 

「それっ」

 

一夏「あっ巧人!そっち行ったぞ!」

 

巧人は瞬歩かソニードでも使ったかのような速度で、ボール落下予測地点へと回り込む。

 

巧人「ハアッ!」

 

スパァンと小気味良い音を出させながら、巧人はボールを飛ばす。

それから、とても時間がたった後。

旅館へと戻っていくのだった。

 

一夏「ふいぃ~楽しかったなぁ~」

 

巧人「なんやかんやで、先生二人も参戦しちゃったのは驚いたけどね。」

 

「巧人。」

 

声の主は、箒だった。

 

箒「ちょっといいか?」

 

巧人「うん。」

 

巧人「ゴメン!一夏君!先に旅館に戻っててぇー!」

 

一夏「わかったー!」

 

巧人は先に一夏を旅館へと戻るように促した。

 

巧人「要件は・・・・・あの「アイテム」だね?」

 

箒「あぁ・・・。」

 

そう言って、例の南京錠を取り出す。

 

箒「これは一体何なのだ?」

 

巧人「ある力を使えるようになる「キー」となるアイテム。「ロックシード」だよ。」

 

箒「「ロックシード」・・・・?」

 

巧人「その時が来るまで、教えるのはもう少し待っててほしい。いいね?」

 

聞かれてはまずいのだろうと思った箒は、聞かないことにしたのだった。

 

箒「・・・・・わかった。巧人、君がそういうのなら私も聞かないようにする。」

 

巧人「ありがとう。」




速く戦闘かきてぇ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。