ご注文は弟ですか?更新中止   作:綾野桂子

3 / 9
投稿の仕方があまり分からない


下宿先での初めての夜

ココア「リゼちゃん何してるの」

 

リゼ「ラテアートだよ」

 

ココア「テラアート?」

 

リゼ「ラテアートな」

 

かずと「坊さん位しかよろこばねーよ後書けねーよ」

 

横でチノが、うんうんと頷いている。

 

リゼ「やってみろよ」

 

ココア「うん」

 

横でココアが、ラテアートをしている。

 

ココア「出来た~」

 

ココアが渡したのは、形が崩れたうさぎだった。

 

リゼ「(かわいい~)」

 

かずと「下手くそ」

 

すると、リゼが後ろから叩いて来た。

 

かずと「痛いよ何すんだよ」

 

次は、ビンタだったけど防御した 

 

リゼ「じゃあかずとも描いてみてろ」

 

渋々描いた描いたのは、ガンダムの百式だ

 

かずと「はい」

 

ココア・リゼ・チノ「うまい(です)」

 

リゼ「かずとは、絵も上手いのかぁ)

 

チノ「羨ましいです」

 

ココア「弟に欲しいよ」

 

かずと「いや弟だし」

 

店の中に、笑い声が広がる。

 

 

着替え中

 

リゼ「そういやぁかずととココアは今日から此処に下宿するんだよな」

 

ココア「そうだよ」

 

リゼ「それじゃ私は帰るじゃ」

 

ココア「バイバイ~」

 

かずと「お疲れ」 

 

チノ「さようなら」

 

ココア「チノちゃん今日一緒に晩御飯作ろうよ」

 

チノ「いいです私一人で出来ますメニューも決まってます」

 

ココア「じゃあ一緒に作ろうよ」

 

かずと「俺は寝る」

 

チノ「はいおやすみなさい」

 

ココア「晩御飯が出来たら起こすね」

 

かずと「しっかり起こしてな」

 

そして二階に上がった

 

かずと「ここが俺の部屋かぁ」

 

段ボールが一杯ある

 

かずと「ベッドはあるから寝るかぁ」

 

ベッドに寝転んだ、そして夢の世界に行った

 

 

 

 

 

ココアが入ってきた

 

ココア「かず?起きてる?ご飯出来たよ~」

 

かずと「ΖΖΖ」

 

そう言って、ココアが体を揺さぶった。

 

ココア「かず~起きて~」

 

ココア「かずを見てるとなんか眠たくなってきた…」

 

そのままココアが、寝てしまった

 

 

 

チノ「ココアさん遅いですよ」

 

すると、二人共寝ていました

 

チノ「かずとさん起きてください

 

かずと「ん~…おはよう」

 

チノ「ココアさんをどうにかしてください」

 

かずと「…………よしチノ、姉ちゃんの前髪を上げろ」

 

チノは素直に動いた、すると

 

バシィィインと、とてつもなく鳴らないはずの音が、出たすると、ココアが跳んだ、デコヒンだ。

 

ココア「いた~いよなにするのかずと」

 

かずと「姉ちゃんが起こしてくれないからだそしてここで寝てチノに起こして貰った」

 

ココア「ごめんなさい…」

 

そして、夕食を食べた、メニューはシチューだ。

 

かずと「そういやぁチノって何年だ?」

 

チノ「中学二年生です」

 

ココア「かずと一緒だね」

 

チノ「そうなんですかかずとさん」

 

かずと「あぁそれにしては小さくねぇかチノ」

 

俺の伸長は、162㎝だ、多分チノは、140位だ。

 

チノ「長々伸びなくて困っています…」

 

ココア「大丈夫だよそのうち伸びるよ」

 

チノ「はい…」

 

楽しい夕食を楽しんだ。

 

 

 

 

 




がんばります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。