The SCP Foundation エージェントJの日記
作者:

原作:SCP
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 SCP 財団 日記形式
 元軍人の若者が財団に連れ去られた!記憶も処分されて自分の名前が思い出せないけど実は彼はSCP!?

 超人と戦わされるわ、トマトが襲ってくるわ、異世界探検させられるわ挙句の果てには機動部隊に配属!?

 でも給料高いから頑張る!

 つぅかSCPってなによ。え?何?日記書け?


注意:この小説は色々常識外れなオリ主君が財団に収容されたSCP達と戯れるお話を日記形式で上げていくSCP財団の二次創作小説です。

 (ミーム汚染)
 やっつけにつき、閲覧注意。
  第一話 俺を忘れて、俺が生まれた。()
  第二話 今日も財団は平和です。2015年02月06日(金) 11:30
  第三話 理不尽だ2015年03月03日(火) 19:37()
  第四話 SCP_Containment_Breach2015年06月20日(土) 14:56()
  第五話 エージェントJ、走る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9323/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14009/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報