3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。

でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。

少しだけ心を和ませるお話。



私はあんたの世話を焼く。
  物語()
  付け合わせ2015年02月01日(日) 14:23()
  卵焼き2015年02月02日(月) 00:24()
  繋がり2015年02月02日(月) 23:59()
  2015年02月04日(水) 16:44()
  ささやき2015年02月08日(日) 17:55()
  飲み薬2015年02月09日(月) 23:35()
  花火2015年02月11日(水) 16:20
  本音2015年02月14日(土) 15:43
  背伸び2015年02月16日(月) 23:45()
私はあんたの世話を焼く。+
  after -1-2015年03月04日(水) 01:58
  after -2-2015年03月07日(土) 18:00
  after -3-2015年03月14日(土) 02:07()
  after -4-2015年03月31日(火) 07:15()
  if-1-2015年04月06日(月) 14:17()
  if -2-2015年04月12日(日) 14:22
私はあんたの世話を焼く。after
  last -1-2015年04月16日(木) 12:51
  last -2-2015年04月25日(土) 16:20()
私はあんたの世話を焼く。evo
  Extra -1-2015年09月08日(火) 11:14
  Extra -2-2015年09月13日(日) 15:51
  Extra -3-2015年10月26日(月) 13:12
  Extra -4-2015年10月31日(土) 14:48
  Devil -1-2015年11月15日(日) 14:19
  Devil -2-2015年11月15日(日) 15:37()
  Devil -3-2015年11月15日(日) 16:42
  Chocolate Trouble -1-2015年11月29日(日) 17:07()
  Chocolate Trouble -2-2015年12月05日(土) 15:55()
  Time traveler -1-2016年01月08日(金) 14:25
  Time traveler -2-2016年01月09日(土) 17:54()
  Time traveler -3-2016年01月10日(日) 20:33()
  Time traveler -4-2016年01月23日(土) 15:34()
  Time traveler -5-2016年02月21日(日) 17:16
  Time traveler -6-2016年04月17日(日) 14:19
  Time traveler -7-2016年06月13日(月) 00:16
私はあんたの世話を焼く。☆
  Snow slow -1-2016年07月06日(水) 19:03
  Snow slow -2-2016年07月17日(日) 19:35()
  Snow slow -3-2016年10月15日(土) 14:58()
  Snow slow -4-2016年10月16日(日) 14:01()
私はあんたの世話を焼く。♡
  parallel -1-2017年03月13日(月) 21:18()
  parallel -2-2017年03月16日(木) 21:55()
  parallel -3-2017年03月25日(土) 14:47()
  parallel -4-2017年04月09日(日) 12:54
  parallel -5-2017年04月09日(日) 23:04
  parallel -6-2017年04月15日(土) 13:10()
  parallel -7-2017年04月23日(日) 22:46()
  parallel -8-2017年04月23日(日) 22:47()
  parallel -9-2017年05月14日(日) 14:07()
私はあんたの世話を焼く。♪
  1day2019年01月19日(土) 23:38
  2 day2019年01月27日(日) 14:38
  3day2019年03月23日(土) 22:19
  4day
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

いろはす色な愛心(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!▼完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!


総合評価:3757/評価:8.24/話数:25話/更新日時:2016年03月23日(水) 19:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:10305/評価:8.9/話数:117話/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08 小説情報

やはり俺にモテ期がくるのはまちがっている。(作者:滝 )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました…


総合評価:7850/評価:8.87/話数:45話/更新日時:2022年10月29日(土) 00:00 小説情報

そうして、一色いろはは本物を知る(作者:達吉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み…


総合評価:16143/評価:9.06/話数:47話/更新日時:2018年06月02日(土) 08:00 小説情報

女王様と犬(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼


総合評価:16729/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2014年12月07日(日) 06:32 小説情報

魔王の玩具(作者:ひーまじん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。


総合評価:11589/評価:9.01/話数:21話/更新日時:2016年10月12日(水) 17:35 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13090/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14053/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報