オレ、変態を駆逐します。【凍結】   作:篠崎 葵

1 / 8
戦姫双髪テイルギアのスランプ時に書いた小説です。
たまにこっちが主になります。
暇つぶし程度に読んでください。

2/23 改訂しました。


プロローグ?

本当に突然なのだが、聞きたい事がある。中二病!なんて批判ら受け付けないぞ?

“転生”と言う言葉を知ってるだろうか? 1つ例に上げるなら 神様転生 が有名だろう。

神様が主人公となる人物の書類を〜したせいでその人は死亡し、ミスしたお詫びにアニメとかの世界に転生させるという物だ。

 

在り来たり過ぎるのが転生トラックだ。死亡の原因としては、轢かれそうになった子供or老人を助けようとして〜でトラックに跳ねられるのが定番だ。これに関しては全くもって理解出来ん。なんでトラックばかりなのか? なんで都合よく轢かれそうになってるのか?と言った・・・・。

 

閑話休題 脇道にそれそうだったな。

まぁその転生を俺が経験したのだけどね。

そこ!中二病とか言うな!

 

しかも、よりによってTS転生だよ・・・・。泣きたくなってくる。

 

ここでTS転生の説明を。何種類かあるが神様転生の派生、目が覚めたら等が上げられる。TS転生とは、主人公が男から女にもしくは女から男にがそうだ。TS つまり性転換だ。

あれ?同じ意味だっけ?

 

それでだ、俺はその目が覚めてたら〜と言う物だ。

 

おかしいな・・・。だって俺は死んでなんかいないし?普通に寝ただけだし?おっと、何故転生か分かったか言おう。TSは分かり易い。

 

この世界は俺、ツインテールになります。の世界だ。

 

ふう・・・・。よりによってなんで俺なんだ?平凡な俺なんか転生させて何が面白いんだろうか。

 

これはファンタジーではないし ふぁんたじーでもない!

 

男だった俺が女になるなんて誰が思うよ? 例え本人でも思わないよ。

 

ところで一人称はどうしようか?

私?普通過ぎる、あたし?なんか嫌だ、オレ?これにしようか。だって前世は男だったし。

 

神様助けてくだ・・・・・。

神様が原因っぽいから頼んでも無理っすね。

だってさ?俺、ツインテールになります。なんて友達の会話の中に出てきて、面白いから読んでみろよ〜 の一言で借りて1巻を読み終わる前にこれだ。

 

殆ど内容なんて知らんがな。

 

そして、変身アイテムのテイルブレス!オレにもありました(泣き)

 

嬉しいことにエクシアだよ!?

あのセブンソードだよ!?

最っ高にハイってやつだよ!

 

すいません興奮し過ぎました。

 

つまり、原作に関わろうね〜?って言うお告げな訳。

 

まあいいぜ?平凡過ぎて暇だったんだ。折角だから変態達にこのエクシアの力を見せつけてやんよ!

 

 

ん?何この紙は

 

「原作の一週間前です」

ありがとうございますぐに捨てる!

切り刻んてやりました。

要らんよ!そんなお告げは!

 

水色の髪の氷の狙撃手が撃ち抜くぞ!?

それとも?男の娘の光剣使いが斬りに来るよ?

 

何言ってんだろオレ。

 

ま、転生したならしょうがないか

いっちょ派手に行こうか!

エクシア変態を駆逐する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはまだ先だね。




多分と言うか確実にこっちがメインになるなぁ。
戦姫双髪テイルギアのお気に入り登録者様へすいませんでしたああ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。