第四次忍界大戦と月落下事件から数十年、忍の世界が平和の先駆けたる七代目火影、うずまきナルトを失ってから数年。
 彼の相方であった九尾――九喇嘛は、突如現れた六道仙人の術により、過去へと飛んだ。
 ナルトとともに笑う日々をもう一度過ごすために。
 忍の世界に平和が訪れる日々を、少しでも早く訪れさせるために。

 NARUTOの逆行ものです。ただし、逆行するのは九喇嘛だけです。
 THE LASTのネタも若干含みます。
 なお、オリキャラ登場させますが、あくまで主人公はナルトと九喇嘛のコンビです。
序章:忍者学校(アカデミー)編
  九喇嘛、救世主の死後に過去へ飛ぶこと()
  出会いと再会と~未来の火影と白眼の姫~2015年01月23日(金) 13:58()
  生涯の友達2015年01月27日(火) 00:18()
  初めてのうれし涙、初めての組手2015年01月27日(火) 21:22()
  組手の行方、葛葉の秘術2015年01月31日(土) 16:56()
  うちは惨殺事件、勃発2015年02月03日(火) 00:49
  動き出す闇、吐き出された闇2015年02月05日(木) 22:33()
  葛葉の少年、うちはの少年に光差すことを願う2015年02月11日(水) 21:45()
  集団戦闘は突然に 一、2015年02月16日(月) 12:31()
  集団戦闘は突然に 二、2015年02月24日(火) 20:18()
  学校卒業2015年03月03日(火) 20:58()
  曇りのち晴れた心の天気()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2505/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報