俺、ツインテールになります。lover   作:金細工師

9 / 19
今回から1巻の4章、つまりあの方のご登場です。
サブタイトルにも書いてありますね、しっかりと。

戦闘メインになるので、正直イチャイチャが書けないのが寂しいですよ…




8話~黒竜、現る~

アルティメギルの基地のホールでは、またまた会議が行われていた。

「…以上、この二十日余りの間に倒された同胞は隊員八名、戦闘員(アルティロイド)七十三名に及びます」

「ふむ……やるな」

「これほどまでの強さなのか…ツインテイルズ…」

途切れる事無く、次々と戦力を送り続けているアルティメギル。

しかし、世間の評価が変わって、身も心も軽くなった愛香の覚醒や、戦闘自体に慣れてきた事もあり、ツインテイルズの前に戦力はことごとく返り討ちにされていた。

「残念な事に、この世界に降りて未だ我らが手に入れた属性力(エレメーラ)は皆無。一時的に手に入れた属性力(エレメーラ)も、全てツインテイルズに奪還されています」

「ならば属性力(エレメーラ)の持ち主を捕獲して、そのまま撤退すればよかろう!」

「それではまるで、ツインテイルズを恐れて、逃げ腰になっているようなものではないか!!」

エレメリアン同士の言葉の応戦。

「しかし、このままだと本当に状況としては苦しい一方です」

「まず二人というのが恐ろしい。赤の戦士の強さは折り紙付き、青の戦士の方も属性力(エレメーラ)では劣っているが、攻撃に迷いが無い。何か、大事な物を守るかのようだ」

侵略から二十日余り。

とうとうアルティメギルに焦りが見え始めた。

「…ツインテイルズの実力はやはり本物だ。生半可な戦士では彼女らには対抗できぬ。これより先は勇者のみに与えられる聖戦…我こそはという者はおらぬか」

「はっ!それならば、私が!」

若く、威勢の良い声がホールに響いた。

ツインテイルズから、必ずツインテール属性を奪い取ってみせる。

その思いが、彼から溢れ出ていた。

「おお…看護服属性(ナース)の申し子、スワンギルディ…!神童と呼ばれる貴様なら、異論は無い…!」

多くの者が安堵の表情を浮かべ、賛同する。

「しかし、貴様ほどの男がもう戦場へ向かうというのも惜しいのう」

「こればかりは仕方無い。隊長が半端な戦士では太刀打ちできないとおっしゃられたのだから」

張り詰めていた重苦しい空気が和らぎ、スワンギルディへの期待感が高まる。

ドラグギルディも、この志願に感心したのか、頷いた。

「…よかろう。だが、まずはテストを行う。お前がツインテイルズと戦うに相応しい戦士なのかを」

ドラグギルディの目が大きく開かれる。

ホール内を一陣の突風が吹き抜けた、その刹那(せつな)、ドラグギルディは腰に差してある剣を引き抜き、スワンギルディの眼球の数ミリ手前の所で剣先を止めた。

だが、スワンギルディは怯える素振りも見せず、微動だにしない。

「ふっ…肝は据わっているようだな。ならばもう少し試そう。……あれを」

戦闘員(アルティロイド)がキャリーを引きながら入室し、黙礼と共にドラグギルディにかしずく。

彼が持ってきたキャリーにはPCとモニターが置かれていた。

それを目にした瞬間、スワンギルディを強烈な震えが襲う。

「そ、それは…!私の部屋のパソコン…!な、何故ここへ…!?」

ドラグギルディの剣に対して微動だにしなかったスワンギルディが激しく動揺している。

「静まれい!!これもテストの一環である!」

「そ、そんな…まさか、あの修羅の試練の一つ…エロゲミラ・レイターをここで……っ…!」

歯をガチガチと鳴らしながら、スワンギルディは震える。

そんな事などお構いなしにドラグギルディはマウスを動かす。

そして、マウスのカーソルをデスクトップ上に表示されている女の子型のアイコンの上で止めた。

スワンギルディの震えは更に激しい物に変わる。

周りの者も、これから何が行われるのか悟っているようだった。

そのアイコンをクリックすると、メーカーロゴの後、タイトル画面が表示される。

言わずもかな、エロゲーだった。

明らかに労働基準法にひっかかる年代の女の子がナース服を着ている。

ドラグギルディはすかさず「ロードする」を選択した。

「ふむ…このゲームはまだ発売されて数日しか経っていないはずだが、もうコンプリートしているとは…(いや)しき奴よ」

追い打ちとばかりに、PC画面がホールの大きなモニターに映される。

スワンギルディは思わず震え声を上げてしまう。

「しかし、このセーブデータ…何処を見てもサムネイルが肌色ばかりよのう」

「お、お許しを…!!どうか、どうかお許しおおおおおおおおおおおおお!!!!」

「ほほう…肌色ばかりの中に一つだけ顔を赤らめた少女のサムネイル…これは怪しいのう」

無情にもロードされるセーブデータ。

主人公の部屋で女の子と二人きりという王道のシチュエーション。

だが、女の子は顔を赤らめているものの、普通の会話を終始続け、場面が変わってしまった。

「どうやら主人公が幼馴染の部屋に遊びに来て、空気が変わった事で、思わずセーブをしてしまったのであろうな。これから睦事が行われるのだろうと。だが、何事も無かったかのようにシーンが切り替わり、落胆―――」

「あるある」

「あるあ…ねーよ!」

「それこそねーよ!!」

何故か共感できていない同胞にツッコむエレメリアン。

「ぐはあああああああ!!!!」

とうとうスワンギルディは気を失って倒れてしまった。

「連れて行けい」

戦闘員(アルティロイド)がスワンギルディに肩を貸し、運んで行く。

「フッ、あの程度の精神力でツインテイルズと一戦を交えようとは笑止。………まだ、あの程度ではな」

ドラグギルディは無限の可能性を秘める若武者を失いたくなかった。

これからのアルティメギルを引っ張り、ツインテイルズの好敵手(ライバル)となりうる逸材を。

新たな芽を()むくらいなら―――ドラグギルディは決心した。

「我が行く」

静かに、それでも強く、宣言した。

その宣言にホール内がどよめく。

「ド、ドラグギルディ様自身が行かれるのですか!?」

「なんと…偉大なる首領から実権を預かる、我らの統率者ドラグギルディ様…あなた自ら行かれるなど…!」

「くどい!」

マントを(ひるがえ)し、踏み出す一歩一歩に威圧感を漂わせながら、ドラグギルディはホールを出ていく。

まさに、王者の風格だった。

「さすがはドラグギルディ様…恐ろしきお方よ」

「当然だろう。ドラグギルディ様はアルティメギルに古より伝わる五大究極試練の一つ、スケテイル・アマ・ゾーンを乗り越えられた、ただ一人のお方なのだから」

「なんと…!あの、通販で買った物品が一年間透明な箱に入れられて配達されるという、苦行中の苦行を…!?まさに生きる伝説、私なら初日で間違いなく絶命してしまう…!」

「あの方ならば…必ずツインテイルズを…!」

怪物達は、大きな苦行を乗り越えた最高のリーダーに望みを託したのだった。

 

 

 

 

「な、何故だ…!何故(わか)らぬ…!寂しさで死んでしまうという(はかな)さに心がぴょんぴ」

「グランドブレイザアアアアアアアアアアア!!!!!!」

炎の刃がラビットギルディを斬り裂いた。

戦い始めて、約一カ月。

もうそろそろ、マスメディアに愛玩(あいがん)動物みたいな扱いをやめてほしかったので、キャラの改革に乗り出した俺は、敵の意見には耳も貸さない非情さを身に付けた。

それが功を奏したのか、過剰な報道は鳴りを潜め、アルティメギルに遭遇した時の対処法など、TVではかなりまともな内容の報道が増えた。

……でも、ネットは相変わらずなんだけどな。

「しっかし…どうしたもんかね、アルティメギルの連中。代わり映えしないな」

戦闘に慣れてきたのもあるのか、エレメリアンが弱く感じる。

フォクスギルディのように、(から)め手を使う奴が来ない限り、苦戦する要素が全くなかった。

社会への被害を与えたケースは初戦以外皆無と、世界中はまだまだ気楽だ。

日曜日の昼下がり、俺は今、山の中にいる。

日本、という以外は何処の山なのか分からない。

戦隊物というのは主人公が住む周辺に怪人が現れる事がほとんどだが、アルティメギルの場合は神出鬼没。

俺達の拠点である日本に出現する事が多いが、世界中何処にでも現れる。

そんな不安要素を払拭してくれたのが、トゥアールが建造した基地にある転送装置と、転送位置精度は転送装置に劣るものの、携帯用に便利な転送ペン。

この二つのお陰で、エレメリアンの反応をキャッチしたら、すぐに出撃できる。

…授業中に出撃、というケースがまだ起きていないのは助かるが。

しかし、今日は山の中に出現したけど、どういう意図だろう。

「…まさか…野生の(うさぎ)にまで手を出そうとしてたのか…?あいつ…」

属性玉(エレメーラオーブ)兎耳属性(ラビット)を回収すると、援護に来る予定だった愛香から通信が来た。

『ごめん、任せちゃって。もう終わった?』

「おう、今終わったから、すぐ帰るよ」

ラビットギルディが出現した際、偶然愛香が湯浴み中だったので、今日は一人で出撃した。

…湯浴みとか言ってたけど、最初通信した時、通信が切れる直前に聞こえた艶声はなんだったんだろう。

明日学校なのに、気になりすぎて眠れないぞ。

そんな意味深な事を頭で考えていた時だった。

 

空から、何か来る。

「―――――――――!?」

強烈な寒気がして、前に身を転がす。

その直後ものすごい衝撃が走った。

「ぐっ…何だよ…?」

土煙(つちけむり)の中に浮かぶ、大きな影。

俺はそれを凝視した。

「…急に不意打ちをしてすまぬ。だが、お主ならば、この程度など容易(たやす)く避けると思ってな。さすが、我らが求めるツインテール属性の持ち主よ」

(ささや)く程度の声量なのに、周囲一帯に響くような威圧感。

土煙の中から現れたエレメリアンはこれまでの奴らとは次元の違うオーラを放っていた。

「く…こいつ…」

間違いなく、強い。

そう、俺は確信した。

「我が名はドラグギルディ!全宇宙全世界を並べ、ツインテールを愛するにかけて我の右に出る者はいないと自負している!!」

「相当な猛者のはずなのに…結局言う事あんまり変わらねえな…!」

何か伝説に出てくる竜のような、禍々(まがまが)しく闇に満ちた巨大な怪物。

その姿とは裏腹に、中身はいつもの奴らだった。

「…馬鹿者が。我が行くと言ったものを」

悼むように、ラビットギルディが散った跡を見つめるドラグギルディ。

不甲斐(ふがい)ない部下達が退屈をさせたようだな。だが、我の大事な同胞という事に変わりはない。(かたき)はしっかりと取らせてもらう!お主の強大な属性力(エレメーラ)を頂く事でな!!」

「そっちから勝手に攻めてきたのに、何が仇だよ!!」

もう一度、ブレイザーブレイドを抜く。

炎から生み出される気流がツインテールを熱く揺らした。

「応…いざ、参るぞ!」

「んなっ!?」

その巨躯(きょく)からは想像もできない速さで、ドラグギルディはこちらとの距離をゼロにした。

「ふん!!」

振り下ろされた大剣を辛うじて受け止める。

だが、フォトンアブソーバーの限界値を超えた強烈な一撃。

テイルギアを(まと)って、敵の攻撃を受けた時に痛みを感じたのは初めてかもしれない。

「ぐぁっ…!は、速い…!!」

「力任せの受けで刃こぼれ一つもせんとは…人間が作った物とは思えん硬さだ。かつて、たった一人で戦いを挑んできた好敵手(ライバル)を思い出す…!!」

「ちくしょう、この野郎っ!!」

体勢を立て直しながら、逆手(さかて)持ちで斬撃を放つ。

しかし、ドラグギルディは悠々と刃の腹で受け止めていた。

「こそばゆい…!我にじゃれついているのか?今度はもっと速くするぞ!!」

「う、うわああっ!!」

同時に数十本の剣で斬られているような錯覚。

あまりの速さに、俺はその剣について行くのが精一杯になってきた。

(…この太刀筋…まさか!)

だが、意外にも突破口はすぐに見つかった。

そういう事だったのか…!

「ほう!この数合の結び合いで見切るとは、面白い!!」

十数秒続いた打ち合いが終わると、やはり巨躯には似合わない跳躍でドラグギルディは後ろに下がった。

「そうか…ドラグギルディ…!分かったぜ、お前の剣は…!」

「そう、我が振るうは――――――!」

 

「レッド!大丈夫!?」

トゥアールに要請されたのか、俺の嫁(仮)(あいか)が慌てた様子で空からやってくる。

愛香が地面に着地しようとした時――――――

 

「「ツインテールの剣技(けん)!!」」

 

謎のハモリに驚いたのか、愛香は思いっきりつんのめっていた。

「やっかいね…今日のはそーじ系かぁ…」

「ああ、絶対に強いぞ、こいつは」

愛香はドラグギルディを見て、よろめいている。

やっぱり、愛香も感じているのだろうか、こいつの恐ろしさを。

…いや、そーじ系って事は…俺と同じようなツインテール馬鹿だから呆れてるだけか…?

「テイルレッド…恐ろしい幼女よ。神速の斬撃をこれほど早く見切った者など、我の記憶にはないぞ!!」

「見くびっちゃ困るぜ、ドラグギルディ!どんなに速くても、心の形をなぞられたら、どんな物だってくっきり見える!俺は…いつだって、ツインテールを心に想像(うつ)して生きてるんだからな!」

…やばい、こんなカッコつけた台詞(セリフ)言った後で悪いけど、隣にいる愛香の顔がすげー不機嫌そうだ。

ごめん愛香、そんな顔を向けないで、いつも俺に甘えてくる可愛い愛香に戻って、今のはさすがに俺が悪かった…!愛香の事だってずっと考えてるから…!

「敵ながら天晴(あっぱ)れ!…ならば、我が極めに極めた、刃の冴え…受けてみるが良い!!」

動き出したドラグギルディの脚力は地面を破裂させ、先ほどとは比べ物にならない神速の斬撃を放ってきた。

俺は無我夢中で剣を振るが、やはりついて行くのが精一杯。

「くっ…そおおおおっ!!」

視界を埋め尽くす無数の刃をなんとか(さば)いて、俺は距離を取った。

「ふふっ…うわ――――――っはっはっは!!!!見事だテイルレッド!!やはり、敵として出会ったのが惜しいほどのツインテールの持ち主だ!!」

「そうか…」

正直、俺もドラグギルディと敵として出会ったのが惜しい。

こんなに楽しそうにツインテールについて語れる奴が友達にいたら、どんなに良かったか。

「その小さな身体(からだ)で我の斬撃を受け止める技量、舞うように放たれるお主の斬撃…そして、それに合わせて(くう)を美しく踊るツインテール!!このドラグギルディ、戦場で美に心を奪われたのは久方ぞ!!!!」

自分と互角に戦えていた事よりも、ツインテールがずっと気になってたのか…こいつ…!

「うむ。見れば見るほど、奥深く感じる物よ。基本に忠実ながら、目を凝らす毎に様変わりしているようだ。まさに、超一流のツインテールとでも言えるだろう」

「お前はどんな審査基準をしてるんだよ!?」

これは…あれか、ツインテールを見る事に特化した目って奴か、さすが歴戦の猛者だけの事はある。

身体(からだ)にも、無数の傷がついていて、一体いくつの修羅場を(くぐ)り抜けてきたのだろうと、こちらが気になるぐらいだ。

「気になるか、この傷が」

「え、少し…いや、別に気にならねーよ!」

「ふっ…乱暴な言葉遣いは大人への背伸び……しかし、今の発言だと、将来はツンデレに発展するかもしれぬな」

ツンデレ…?テイルレッドが…?

ツンデレの基準もよく分からない。

今思えば、昔の愛香はツンデレだったような気がするけどさ。

「だが見よ。このドラグギルディ、背中に一つの傷も無い事を誇りとしておる!」

「…ふん、どうせ敵に見せた事が無いから、だろ?」

ありがち、というかテンプレだな、これ。

「無論、それもあるが……いつか出会うであろう、至高の幼女に背中を流してもらうため、この背中を常に守っておる!!」

「お前のこれまで(くぐ)り抜けた修羅場は一体何だったんだよ!!?」

「知れた事よ、生涯を添い遂げる、至高の幼女を探しだし、その属性力(エレメーラ)を手に入れるまで!!」

「くっそ、何て奴だ…!」

一点の迷いも無い瞳。

その執念、やはり人間離れしている。

生涯を添い遂げる―――そんな重い言葉を属性力(エレメーラ)を奪うという一方的な征服で片づけてしまう恐ろしさ。

いくら知能が発達していても、こいつらは人間と違う存在だ。

剣を合わせている時は、あくまで半信半疑だった。

けど、今なら…ドラグギルディの事が分かる。

間違いなく、こいつの属性力(エレメーラ)は…!!

「ブルー。こいつの強さの秘密…分かったぞ」

「え、な、何?ごめん、ちょっと聞いてなかったわ」

愛香はドラグギルディの強さに放心していたのか、それともただ単に聞いて無かったのか…。

常識人の愛香にとって、やっぱりこの会話は聞いてて辛いのかな。

でも、今はそんな事を考えてる暇は無い。

「ドラグギルディ…お前は…!」

テイルギアの原動力となっている、最強の属性力(エレメーラ)

エレメリアン達はそれを求めていたとはいえ、結局それぞれ個々の属性力(エレメーラ)を目当てに動いていた。

だけど、こいつはガチだ、それだけを狙っているようにしか思えない。

「お前は…正真正銘、ツインテール属性を持つエレメリアンなんだな!!!!」

(しか)り。ツインテール属性を持つ者は共鳴し合うのだからな」

「共鳴!?俺達が!?」

「…はぁ…『類は友を呼ぶ』…か…勘弁してよ」

後ろから愛香の呆れた声がする。

ごめん、愛香。

帰ったら、ストレスや疲れは取ってやるから、今は耐えてくれ。

 

 

「ふむ」

ブルーの姿を見て、ドラグギルディが口許(くちもと)(ゆが)めた。

「初めて映像を見た時から引っかかっておったが…青の戦士よ、その姿を見て確信したぞ。やはり、あの世界の戦士の差し金であったか」

「トゥアールの事?」

「え!?」

「ほほう、知っているようだな。我らがかつて、最も苦しめられた(いくさ)。その時にたった一人で我らに挑んでくる少女がいた。それが、青の戦士と同じ衣を纏っておったのだ。だが、その少女はツインテールにそぐわぬ下品な乳を(たずさ)えておった(ゆえ)に、お主を見ても結びつかなんだわ」

「同じ衣…!?」

トゥアールは滅ぼされた自分の世界の(かたき)を討つために、アルティメギルに一矢報いるために、テイルギアを開発した。

いや、それよりも愛香は何故トゥアールの事をこんなに知ってるんだ…!?

「だが皮肉よな…同じ衣を(まと)うが(ゆえ)、世界の結末も同じとなる…!」

ドラグギルディは殺気を静めて、腕組みをしながら語り始めた。

「何だって!?」

「確かに、あのツインテールの戦士…同じくテイルブルーと呼ぼうか。彼女も恐るべき強さを誇り、我らの侵攻を食い止めていた。その強さはこの世界の守護者(ガーディアン)とでも呼べるレベルだ」

「ま、待て!じゃあお前らは以前、テイルブルーと戦ってたのか!?」

何か懐かしむように頷くドラグギルディ。

少なくとも、嘘を言っているようには見えない。

「トゥアールは…何で俺に黙ってたんだ…その事を」

「テイルギアの力でもアルティメギルの侵略を食い止められなかったって事を、戦場へ向かったあんたに知られたくなかったからよ」

「え、そう…なのか…?」

そんな秘密にしなくても、俺は受け入れていたのに…。

「トゥアールがあんたの家に来た日の夜、トゥアールと二人で話したの。その時に前の世界の事とか、全部聞いた。あたしもそれを聞いた時は本当にびっくりしたけどね」

「…そうか」

愛香が耳元でそう言った。

あいつに聞かれちゃまずい事か…?

「確かに彼女は強かった。だが、結果的にその強さが世界を殺したとでも言えるだろう」

ドラグギルディは腕を掲げ、

「侵略者を追い払うその姿は戦美姫(いくさびき)。いつしか彼女は世界を上げて(たた)えられる女神となり、誰もが彼女のツインテールに目を奪われた。そして、我らの念願であるツインテール属性がその世界を埋め尽くしたのだ!!この絶好の狩り場を逃すわけなかろう!!」

そう強く叫んだ。

「く…そっ…!」

そうか、そういう事か。

ツインテイルズの活躍を世界中に浸透させ、ツインテールにする女の子を増やした。

つまり、俺達を使ってツインテール属性を増殖させたのか…!

「分かったようだな。お主らはこの世界の救世主、であると同時に破壊者でもあるのだ!!」

「…つまり…あえて、弱い敵を倒させる事で、あたし達を活躍させて、世界中にツインテールを増やしたってわけね?」

「いや…さすがに我もそんなに軽く同志の命を見てはいないぞ?皆可愛い部下、教え子達よ。勝ってくれるのが一番理想だった」

しかし、そうもいかず、俺達は連戦連勝。

そして……今。

「結果的に、『無敵の守護者(ガーディアン)』の偶像の定着に一役買ってしまったがな。それを見過ごしたのも否定はせぬ。しかし、我とて指揮を任された者。効率が良い方法があれば、それを使わざるを得ぬ」

そうか、よく見れば…こいつ宣戦布告してた奴だ…!

今思えば、最初の発信は全世界へ自分達の存在を知らしめ、恐怖を与える目的ではなく、テイルレッドの存在を発信して、地球を救う期待のヒロインというイメージを人々に植え付けていたのか…。

最強のツインテール属性を持って戦う戦士、その存在は逆にこいつらにとって、むしろありがたすぎる存在だったんだ…!!

「そーじ、混乱してる?」

愛香が俺にしか聞こえないような声で呼びかけてきた。

「ああ。頭の中がパニックになってるよ…俺達が敵の手助けをしてたなんてさ…!」

「なら、もう全て潰すしかないじゃない」

「え?」

「アルティメギルの変態、みんな倒して、アルティメギル自体を潰しちゃえば、手助けも何も無いじゃない。トゥアールの(かたき)も取れて万々歳よ」

「……そうか…!」

何を迷っていたんだ、俺。

そんな簡単な事じゃないか…!

「テイルレッドのツインテール属性は本物だ。剣を交えて分かった。この最強の幼女は、心の底から本気でツインテールを愛していると」

ドラグギルディは更に言葉を続ける。

「できれば、小細工無しの真っ向勝負がしたかった。これは、せめてもの手向(たむ)けよ。世界が滅びた後、全てを知り、絶望に暮れぬようにな」

 

ドラグギルディの言葉で、迷いはすっかり晴れた。

 

「サンキュー、ドラグギルディ」

「何?」

「手向けどころじゃねーよ。憂いも迷いも消えた!」

もう、迷わない。

「そーじが立ち直ってくれて良かった。そんな姿、あんたらしくないしね」

「愛香。また、心配かけてごめん」

「いいわよ、別に。そーじを守るのがあたしの役目みたいなもんだし」

「そっか、ありがとう」

俺をこれまでずっと支えてくれて、これからもずっと支えてくれる愛香。

大好きな愛香のツインテールだって、俺は奪われたくない。

なら、やる事は一つだ。

「ドラグギルディ!!俺が今日ここでお前を倒せば、ツインテールが世界に浸透しただけで済むじゃねえか…!」

「なんと……」

ドラグギルディは呆気(あっけ)に取られたのか、思わず後ずさる。

世界中に広まったツインテールを守るのが俺の役目。

これ以上、ツインテールを失いたくない。

「テイルレッド…究極のツインテールを持つ幼女よ。我は、心底感服したぞ。世界の終焉を目前にしてなお揺るがぬ不動の意志。真なる美しさとは、目を(そむ)けてしまうほど、(まぶ)しいものよな」

ブレイザーブレイドを構え、ドラグギルディの方を向く。

「世界の終焉?何の話だよ。世界だろうが何だろうが、俺は守りたい大好きな物のために戦う!!」

 

心を奪われたツインテールのために、一生の愛を誓った愛香のために、俺は戦う!!

 

「ほう、あくまで…(おの)を貫くか!」

「ああ!!俺のツインテールはこの地球の希―――」

 

「はーっはっはっはっは!!!!そこまでです!ドラグギルディ!!」

 

「……誰だよ俺の邪魔をするアホはああああああああああああっ!!!!!!」

悲痛な俺の叫び声が空に吸い込まれていった。

 




総二はいざという時凄くかっこいいんですよ。
いつもツインテールツインテール言ってるだけで、本当は周りに気を使えるイケメンなんです。
正直、テイルレッドやソーラより総二の方が好きだったりするぐらいですし。

あれ、これ後書きだったんですか、そうですかそうですか…。

今回ラビットギルディにふざけた事言わせました。
別に私は難民では…ございませんよ?

さて、次回は仮面ツインテールの件と…決戦です。
多くなりそうです、書く量が。
頑張ろう、イチャイチャの為に!!w

ではまた次回…の前に

おまけコーナー
「一話一人」~登場人物紹介~(偶数話確定)

観束未春
系統 中二(センターアンドセカンドオヴ)マスター
その他属性傾向 中二 母 将軍 コスプレ
秘密 息子夫婦(仮)のABCをビデオ撮影した事
趣味 総二と愛香のイチャイチャを見る事
特技 エンドレス妄想(断言)
好きなもの 青春
弱点 ないわ!(本人談)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。