ガンプラバトル選手権世界大会に、漆黒の幽霊ロボットが出現した。
 どう見てもガンダムではないその機体を、ファイターの彼はあくまでもガンダムと言い張る。
 これはそんな彼の、しょうもない戦いの記録である。


※外伝は一部のキャラ崩壊が激しく、ナデシコと言うよりもスパロボ的な感じになっているので苦手な方はご注意ください。
  偽アキトと銀髪ロリとNINJYAさん()
  バカップル誕生の経緯と落ち目の女たらし2015年01月14日(水) 00:15()
  ロワイヤルと黒百合と一目惚れ2015年01月17日(土) 00:27()
  ナデシコと種デスと製作秘話2015年01月20日(火) 00:29()
  闇の偽王子と聖戦士アビゴルバイン2015年01月23日(金) 21:40()
  名人と変人と負けられない戦い2015年01月25日(日) 21:30()
  合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをする男(終)2015年02月01日(日) 22:48()
外伝 大惨事スーパーロボット大戦TRY
  愛娘と四天王と魔改造野郎Aチーム2015年03月23日(月) 00:12()
  馬鹿ばっかと歩むユウマの日記2016年07月05日(火) 01:04()
  自重しない蒼穹野郎とフラグクラッシャー幼女2016年07月09日(土) 23:39()
  粒子とアシムレイトと殴り合い蒼穹2016年07月17日(日) 01:32()
  新たなる戦いとガンプラの島2016年07月21日(木) 23:44
  残酷な天使と降り立つ堕天使2016年07月28日(木) 12:26()
  人造人間とキメラと宇宙戦艦2016年08月07日(日) 01:42()
  優勝候補と最強とアクシズ落とし2016年10月08日(土) 22:50()
  逆襲のメイジンとガンプラの自由2016年10月15日(土) 11:48()
  レース終了のお知らせと因縁の対決2016年10月16日(日) 23:05()
  格闘マニアと鬼畜ロリとガンプラバトル2017年01月19日(木) 22:58()
  愛と勇気と素晴らしきガンプラバトル(終)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2434/評価:6.96/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6968/評価:8.12/話数:29話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:33 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:11213/評価:7.81/話数:23話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:13 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13805/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10938/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15247/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11167/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7356/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:10421/評価:8.13/話数:9話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16484/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報