輪廻の女神の部下が起こした事故で死んでしまったオレはワンピースの“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”に転生してしまった…

多分望んだ能力が悪かったんだな

オレは色んな後悔を抱えつつも、家族仲良く暮らせる未来のために、現代知識を活用して頑張ることを決めた

でもさ、よくよく考えたらオレ、原作始まる頃にはオッサンなんだよね…

いろんな意味でメンタルがヤバイんだけど?


これは、そんなオレが時には家族とイチャイチャしたり、時には友達とバカをやったり、時には原作を崩壊させたりして、ワンピース世界で面白おかしく暮らしていく話である。

うん、そうしたい、切実に。



【BLが嫌だと言う方は主人公が女の子になっているNLバージョン『”ひとつなぎの大秘宝”なんかいらないわ、それよりケーキバイキングよ!』もございます。】
【NLバージョンはこちらと比べ全体的に当社比で明るさを増量しておりますので、よろしかったらそちらもあわせてごらんいただければと思います。】
幼少期
  いとせずに
  いとしくて2014年12月26日(金) 21:00
  しんきいってん2014年12月27日(土) 09:00
  しかついんちん2014年12月27日(土) 21:00
  トワイライト2014年12月28日(日) 09:00
  イトイト2014年12月30日(火) 09:00
  いとかなし2015年01月01日(木) 09:00
  ナイトメア2015年01月01日(木) 21:00
旅立ち
  しどう2015年01月02日(金) 21:00
  しじゅうふわく2015年01月03日(土) 09:00
  しぶいイケメン2015年01月06日(火) 22:00
  しらぬことは2015年01月10日(土) 12:00
  しにがみ2015年01月12日(月) 21:00
  しょけい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ