愛しの妹が「お兄ちゃん大好き」って言ってくれたから頑張ったらいつの間にか冷たくされてた件
作者:

原作:ラブライブ!
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主 キャラ崩壊 ガチムチワンピース にわか 戦闘描写
あの時は「お兄ちゃんっ、大好き!お兄ちゃんのお嫁さんになる!」といってくれた我が妹、高坂穂乃果は高校生になった時から冷たくなった。中学生でも「お兄ちゃんって彼女いるの?いなかったら……」と顔を赤らめてこっちを見てたのにとてつもない変わりようだな。お兄ちゃん悲しくて仕方がないy「奈穂さーん!一緒に剣道しましょー!」
あ、うん!待ってて海未ちゃん!今あらすじ言ってるから!


そんなわけで、『高坂奈穂』の素晴らしい一日が、今日も始まる。
  一日目。
  公開授業。(エキシビションマッチ)2014年12月17日(水) 18:30()
  公開授業。(第一ラウンド)2014年12月19日(金) 21:24()
  公開授業。(妹の出番)2014年12月21日(日) 16:49()
  番外編1つめ。2015年01月02日(金) 16:23
  公開授業。(兄妹対決)2015年01月04日(日) 18:05
  公開授業。(饅頭と小鳥)2015年01月20日(火) 18:46
  公開授業。(ゆめぴりか)2015年01月26日(月) 18:50
  ハラハラμ’sパニック。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ