書道家となった保坂は、とある受賞パーティーでおもしろ……もとい、とんでもない事件を起こしてしまう。
そんな息子の奇行を見かねた父親は、性格に難のある保坂に「人間として欠けている部分」を見つけさせるため、はるか西方にある五島へと送り込む。
こうして、新たな生活を始めることになった彼は、自然豊かな引越し先で元気一杯に生活している女の子と衝撃的な出会いをすることになる。


というわけで、【ばらかもん】と【みなみけ】のクロス作品を短編で作ってみました。
ばらかもんの主人公を保坂にして、なみなみけっぽい学生時代を送った後に書道家となった彼が大活躍(?)するギャグ作品となっております。
多くの人が考えたであろう声優ネタですが、一通り探してみて同じような作品が見当たらなかったので公開することにしました。
因みに、この話に使われている五島弁はかなり適当なので、間違いがお分かりでしたらぜひ教えてください。

  第1話 ほさか()
  第2話 なるはヒロインぞ!2014年12月14日(日) 19:34()
  第3話 南ハルカ2014年12月21日(日) 20:00()
  第4話 ひな、妖精に会ったよ!2014年12月28日(日) 19:51
  最終話 全開だ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ